3月をもって、長崎で放送している番組「ひるじげドン」を卒業する運びになりました☆
二十歳の時にこの番組に関わらせていただいてから、10年。
声を大にして言えるのが、ひるじげドンに出逢えてよかった。
ただただ、それだけです。
10年前オーディションに受かったと事務所から連絡もらった時、
ぎゃぁぁぁ~っ!!と思わず叫び玄関で一人ガッツポーズした日のこと。
まるで昨日のことのようによみがえります。
今まで一度も訪れたことがなかった長崎。
嬉しいけど、最初は正直不安の方が大きかったです。
でも住んでみて、この町のいい所を見つける度に、人のあたたかさに触れる度に、長崎という町が大!大!大!好きになりました。
ほとんどリポーター経験がなかった私に、リポーターのイロハを教えてもらい、成長させてもらったのもこの番組に出逢えたから。
ダメダメだった私に、暖かく、優しく、時に厳しく教えてくださった、番組スタッフのみなさん、ひるじげメンバーには本当に感謝しています。
そして、取材先で出逢ったみなさん。
街で声をかけてくれたり、応援していますの言葉に励まされ、支えられ、元気をもらい、本当に本当に嬉しかったです!!
この10年間の歴史は、財産で、すべて宝物です。
そしてそして、いつも番組をご覧になってくださっている方がいるからこそ、この番組が続いています。
今度の7月で15年。
1年でも多く番組が続いていけるように、これからもアットホームな雰囲気でますますパワーアップするひるじげドンを、どうか宜しくお願いします☆
本当に本当に、
今までありがとうございました

