[AC療法 2/4] 2日目 - ヅラでドキドキ初出勤。 | 30代・シングル女子の乳がんな非日常。

30代・シングル女子の乳がんな非日常。

元気が取り柄の30代独身OL。
2015年1月、しこりもないのに乳がんと診断され、自覚症状ないまま全摘手術&16ヶ月間の抗がん剤治療後、二次再建。
治療ひと段落して始めた婚活からの、結婚しました!

クリップ本日の副作用:
----------------------------------------
よーく注意して観察してみればですが・・・
 1クール目同様、のどが詰まった感じ(吐き気までいかない)
 若干ニオイに敏感?(食べかけのコンビニ弁当をデスクに放置する隣人が許せない)
※すべて普段通りの生活に支障ない程度です
----------------------------------------


今日も体調問題なし。

ノドのつまってる感くらいかな。
吐いたあととかに、吐き残しがのどの奥にあるような、、、。
でもなんか飲んだりしてるとほぼ、気になりません。
食欲も満点で、2クール目の出だしもホッ。

昨日の剃髪式を経て、本日はいよいよヅラでの初出勤。

スキンヘッドにインナーキャップ(黒)+ショートヘアのヅラ+ニット帽。

3重!!

でも地肌がスキンヘッドなおかげで、意外と快適でした。
事情を知っている仲のいい同僚数人には、本日からヅラ出勤であることをさっそくカミングアウト。

みんな、「全然わからないねー」っていうから、スキンヘッドの写真まで見せちゃったDASH!

一瞬ギョッとしてたけど、「似合うねー」って。
うんうん、私も意外とそう思ってます(笑)。

そんなにズレも気にならず、快適に残業して帰宅。

でも、外した後のスキンヘッド開放感もサイコー☆


体調もいいことだし、この土日は楽しみにしていた遊びに全開で参加予定。

わーい、さっさと寝ます♪


にほんブログ村 乳がんへ
 にほんブログ村