行ってまいります(^O^)







健ちゃん送ってもろて







関空満喫して←






うどんたべて






いよいよ出発やo(^-^)o







健ちゃんありがとう!







ただのえーやつ!







向こうでblog更新出来たらしようと思います(^O^)







無理やったら4月まで全くやけど(笑)






楽しんできまーす!






どきわく(^O^)






がんばれメールくれたひとありがとう!







まさか三宅くんがメールくれるとは…






しかも激励(笑)







ホームステイ先がいい人であることを願って







いってきまーす(^O^)






1ヶ月半やのになんでこんな緊張してんやろ(笑)
最近身体むっちゃ酷使してるわ







酒のんだり夜中まで遊んだり







今日なんか1時間半しか寝てない






ごめんな、身体






申し訳なさすぎて







野菜生活飲んだ







野菜生活







むっちゃ優しいがな






母なる大地の包容力を感じた







今日は健ちゃんと弾丸で遊ぶことに







なんか屑みたいな遊びして大変落ち込んだ…






俺らカスかな?ってなる遊び(笑)







メダルゲーム







それから健ちゃんち行って健ちゃん家族や犬とわちゃわちゃして






大乱闘して帰る(笑)







平和か!!






平和記念日か!!!(笑)






でも僕の春休みは今日で終了(>_<







明日から旅立ちます!







健ちゃん関空送ってくれるって優しすぎな(笑)







ただのえーやつか!







彼女か!!






にしても今日の福嶋は一日中テンション高かった(笑)







また行く直前更新しよっ!






ただ行く前にラーメン食いたかった(^O^)







帰ってきたら誰かラーメン食いに行こ(笑)
記事わけて書きたかったけど、面倒くさいからまとめまーす^^







まず4組男子5人でドライブ^^






というか、ファミレスでだべってたw







岸川は電話で明日バイトやからこんとか言い出す。







いやいや、






お前、誘われるのさえありがたい身分なんやから断る権利ないから←







って言ったら







はぁ!?お前急に何やねん!







予想通りのリアクションw






岸川、耕平のことほんまのヤク中と思ってるらしく、やたらそれにびびってるらしく来たくなかったみたいw







でも、あいつメンタル強くなってたな。






いじっても全然へこたれへん(笑)







野間ちゃん岸川一番好き説とかいらんからw







登美1で嫌いやゆーねん!!w







ゆーさく、気付いたら、お眠りゆーさんやし







聡は就職決まっておめでとう!







ひろきは特になし。












うそw 運転ありがとw







日は変わって地元飲み。







ピン子(幼馴染)、ザキヤマ、くぼっちという謎のメンバー







やけどジャンルは一緒なはず







なんか中学の話でやたら盛り上がった(笑)






知られざる色々を暴露(笑)







福山(ぴんこ)、小二の時隣の席の男にブルマやリコーダとかパクられてたらしい(笑)








杏仁豆腐は飲み物ですか?しーずん2-110216_2113~01.jpg


なんでこんな身体はってんの(笑)








杏仁豆腐は飲み物ですか?しーずん2-20110216211155.jpg


いえあ







ザキヤマしっかりママオーラ出てたわ






8ヶ月だってさ







くぼっちはまさかの奄美大島出身とかいう暴露(笑)






恥ずかしくて中学のころ言えんかったってピュアか(笑)







結局3時まで滞在(^O^)