ゴールデンウイーク終わりましたねー!







いや、世間的にはまだゴールデンウイークなのか


取り合えず、久々に北海メンバーに会った







楽しい楽しい(笑)







三宅君、田中って呼ばれてたらしいけど?(笑)







しかもそれ、さらっと言うてたけど?







見逃しません的な(笑)(笑)







前まであんなにiPhoneに俺はしないと豪語してた男、田中(三宅君)







「iPhoneにしたら、次ケータイ変えれんやん?一生iPhoneやん?」







とゆーてたあの男がiPhone5出たら、すんなり変えるらしい







あかん、こんないじってたら次会った時きれられるわ







黒ひげ







次は天ぷら行くぜー♪( ´θ`)ノ







順ペソ君のマツコDX KARAみたかったなー







たくやっち、太ったな!←







俺、誰やねんてな(笑)







弾丸名古屋旅行は失敗に終わった(笑)







何しに名古屋まで出向いたのか分からない旅となりました(笑)







バイトは色んなこと覚えてる途中で楽しい!







時々怖い先輩おるけども!←







なんか、新しい世界に飛び込みたい季節やな






出会い、その他諸々!







最近のマイ流行語は






凌辱です







iPhoneからの投稿

worldへDAISHI DANCEを見に行く。








初見ですが、楽しかった!!








写真は残念ながらない!








バイト終わりやったのでしんどかったけど、生音はやっぱえーですなってゆーてね!








てか、バイト先に中国?台湾?タイ?人の集団きて、日本語がおぼつかない感じやって








まやに「英語やで、いきや」(無機質な目)








って言われてライオンの親がライオンの子を崖に落とすが如く突き出された。








てか、お前のほうが確実に英語できるよなwww








接客英語知らんし、日本の敬語と英語のフランクさにギャップあって違和感あるし。








ほんで、バイト後にみゆき、益田と四条で合流でマクドで乾杯してw








ワールド。








なんか、うっすら記憶にある英語と韓国語と日本語で喋るエンペラータイムあったような・・・








なにあれwww








We gotta get more situation to speak Englsih!!








so Miyuki, you should talk to me in English at Doshisha uni, right??? haha








ゆーてね。








帰りの電車、魔法使い益田が電車の席占領するという荒業・・・








うけたw

朝からブログ。








プレゼンの用意して気付いたらこんな時間。








没頭したら終わるまで仕事を辞めれない男NOMADDY!








GWなんか、色々予定詰まりing








明日World行きたいなー。








driveでもいいけど、DAISHI DANCE来るんだよー。








今年は音楽、フェス、ライブ付けにするのだ。








今年は色んな意味で自分を高めたい、磨きたい。








まだまだ。








ってもう四ヶ月経ってるけどねー。








ここまででOKっていうーのん決めたら、なんか並。








すき屋290円でしょ。








俺ならそれにサラダセットをつけるね。








大してうまいこと言えてないけど。








とにかく自分に投資しよう、人生を濃いものにしたい。








ゆーてね!濃厚うまミルクにしたいんですよ!人生を!!








今は自分を高めることが楽しくてしゃーない。








うーん。








とりあえず、ゆーさんと弾丸トラベルします。








弾丸のようにすばやく、って違うか。








バイト!早く色々覚えて人に迷惑かけたくないなー。








ほんで皆さんと仲良くなりたいなー。








腹減った