一ヶ月前から病院変えました虹
おばあちゃん先生で、話すだけで気持ちが楽になる気がするなヒヨコ
とりあえずは一ヶ月前から漢方だけで様子見です。いまだ基礎体温は一層だけど…。
性格と一緒で体もなかなかの頑固ものショック!なかなかいうこときいてくれないと思うけど、結婚して赤ちゃんほんとに欲しいと思ったときのために気長に頑張ろうカメ

PCOSの診断を受けて1年半ひらめき電球何度も泣いて、日常生活も送れないほどつらかった。
でも一年半かけて、気づいたこともたくさんあるドキドキ
人が生まれてくることは奇跡だということ、こんな私でもつらいとき本気で支えてくれる人がいること!!
一番近くで支えてくれる彼にはホントに感謝してますしょぼん
ありがとうラブラブ
ほんとは彼に話を、聞いてほしい。
でもあと一年は人生かかってる大切な時期だから、余計な心配もかけたくないよぉ(_ _。)

私のせいで将来の旦那さんまで暗くなってしまったらどうしよう。私と出会ったこと後悔するかな。あー不安に押しつぶされそうになる。

来週は針灸でも始めてみようかな。
ほんとに赤ちゃんほしいと思ったときに心の準備も体の準備も出来る限り整えておきたいから!!!

普通の女の子がかけないとこにお金をかけてるのはちょっと虚しいけど、未来の私のため、未来の旦那さんのため、そして赤ちゃんのために頑張ろ。

いっつもとりとめのないだらだらブログしか書けない。というよりこの思いをぶつけられるのがここしかないんだよね(:_;)
いったんデュファストン飲むのやめたけど、思うように体は機能してくれませんでした(ノ_-。)やっぱり漢方だけじゃ無理があったかー。相変わらず頑固な体だわ。

でもでも切り替えて頑張ろう!!
いつかママになるためにねo(〃^▽^〃)o
病気のことであたったり、ネガティブになったりしても側にいてくれる彼に感謝して…(‐^▽^‐)