本日、出張先から無事帰宅。

 

まあ今回の出張では色々あった、と言うかあり過ぎた感じ。

 

出張前から起こったことは途中解消されたかと思ったら、結局初期状態に戻り仕事が大幅に増える

 

神経も体力も2倍使うことになり、残り1日の状態でかなりのヘロヘロ状態。

 

何とか最終日も無事に済んだのですが、その夜に足がつってしまい歩くのが困難な状態に。

 

とりあえず自分の知っている応急処置で、引きずりながらも帰宅。

 

今回は車だったのですが、他の車に乗せていただくことで運転していただける状況になったのには助かりました。

 

帰宅後は急いで整体院へ。

 

カチコチに固まった筋肉をほぐしていただき帰宅。

 

ようやく普通に歩ける状態になりました。

 

いやはや、出張前にやばいかな〜と思ってはいたのですが、何かとやることがあり、帰宅後に回したのが良くなかったです。

 

しかし、仕事後でよかったと思いました。

 

 

トイレに座った時、ふと目に入ったこの光景。

 

写真にぴったりだと思い、再度座り直しての撮影。

 

え?ドア閉めないの?とお思いでしょうが、閉めて無いことの方が多いかな〜です。

 

もちろん、1人しかしないと言う事が分かっている状況の話ですので。

 

 

そして帰路。

 

向こうには線路、そしてタイミング良く電車が何本も通る状況に遭遇。

 

こりゃーどれか撮れるなと思い急いでカメラの準備。

 

これで良いかと思って撮ったら真っ白。

 

ISOに気を取られ過ぎて、SSの設定変えてなかったのです。

 

 

これは設定後の写真。

 

まだまだ未熟です。

 

 

昨晩は足がつったので撮影散歩に出られなかった。

 

そんな事があったので、どうしても何か撮りたかった。

 

 

いいかな?と思ったものは全部。

 

 

 

 

まあ移動は高速道路なので、それほど変わった景色は見えてこない。

 

 

途中からは珍しく連写で。

 

少しは気が晴れたかな?です。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、今年最後の出張、最後の最後で根を上げた右足、そして撮影できた事で少しは気分が晴れた自分に感謝です。