今朝からフルに戻った愛犬のご飯。

 

薬は2回に分けなければいけないので、ご飯はとりあえず半分。

 

その事に慣れたのか、1回目のご飯が終わるとおかわり!と言わんばかりに私を見る。

 

急いで2回目を作り全て完食です。

 

しかし、まだ量を戻したのが早かったのか、う○ちがゆるめ…

 

晩御飯後も同じ様なので、再度明日はご飯を減らす事に決定です。

 

さて今日も在宅でお仕事なのですが、ことごとく予定が変更になり考えていた順番が無茶苦茶に。

 

何とかこなせたので良かったのですが、コ○ナの影響がほんと身近になりました。

 

 

ふと外を見ると良い雲。

 

となると撮影会になる。

 

 

気持ちよささそうな雲。

 

 

やっぱ洗濯バサミでしょと思ったのですが、かなりくすんでいる事に気付く。

 

そして人生で初めてかな?洗濯バサミを水洗いした。

 

一応きれいになったので良かったですが、紫外線を受けた劣化は改善しないので今後のことを考えると1個か2個は室内保管ですかね。

 

 

シロクロも。

 

 

うん、きれいです。

 

 

こちらはイロツキ。

 

 

そして振り返ると愛犬。

 

撮影したのですが、どう見ても迷惑そう。

 

ごめんね。

 

 

さあ、ラストは縦構図。

 

 

もちろんイロツキも忘れてないです。

 

使用したレンズはMエルマー90mm

 

今回も、ずっと見ていたい空、でも暑い気温、鼻水麗しい愛犬に感謝です。