久しぶりとなるシロクロの世界

 

今回も前回に引き続きチェコはブルノから。

 

 

記憶はかなり彼方へ行ってしまったのですが、メインぽい場所と思いました。

 

建物の配置と路面電車のレールが程よく混ざり合った景色に惹かれて撮影したと記憶しています。

 

時は2018年、大勢の人が街で思い思いに過ごしていた時期で、もちろんコロナなどなかった。

 

あの頃は良かった、とは書きたくないですが、このような光景が戻って来るのかと言う不安はいつもあります。

 

早く終息するとは思えませんが、いつか、いつか完全に終息する事を祈りたい。

 

この時に使用していたレンズは前回と同じくPORST28mm

 

この時の活気ある街、思い思いに過ごす人々に感謝です。

 

そしてお知らせです。

 

今年も合同写真展に参加させていただいています。 

合同展「RE*UNION」⠀

期間 2020年12月21日〜2021年1月23日11時〜19時(火曜日定休で 12/28~1/3もお休みです。)⠀ 

 

場所 ケンコートキナーショールーム⠀ 詳細はこちらをご覧ください。 

堀内ジョーさんのブログです。 ⠀