最近撮影に行けていない事に加え、海外での仕事が再開すると言うことでお仕事が劇的に忙しくなってしまった。
今は少し空いた時間で書き書き。
シロクロの世界、3回目も懲りずにスペインはカディスから。
地図で確認していただけると分かると思うのですが、カディスの街を北西に向かうと、通りの先にお城があります。
この写真は、その通りの入り口を少し過ぎたあたりから撮影したものです。
綺麗に並ぶ街灯と通路、そこをお城に向かって歩く人々を入れてみました。
街灯のゴーストも軽く入るにように立ち位置を変更したところ、私好みの雰囲気に。
ただ、もう少し街灯の明かりを暗く設定できれば良かったなーと。
この頃はまだRAWで撮影していなかったため、編集できる範囲が狭かったのです。
そして順番が逆なりますが、その2の写真へと続きます。
使用したレンズは、多分ですがIndustarの50mm。
この時の、歴史的建造物、通路、街灯、暗い空、歩く人々に感謝です。