今日は給料日💰

一ヶ月頑張った自分にお疲れ様!

自分へのご褒美は、、、、

特にありません笑

夏に遊び尽くした分のツケ(クレカの引き落とし)がやってくるからです

いや〜、しかしここ最近のコロナ禍で、外出を自粛していたので、久々に思いっきり遊んで、お金を消費したので後悔はありません。

たまにはいいよね?笑

毎月のクレカの引き落としの中には、遊んだ分の引き落としだけではなく、積み立てニーサや積み立て投資信託分も含んでます

僕は積み立て貯蓄のかわりに、ニーサや投資信託に積み立ているのです

去年はひと月一万でしたが、今年から増やして、ひと月5万円😁

まだまだ若いし、普通の人よりはリスク許容度は高めかな?

と言っても、ギャンブルを好きでないので、定番のファンドに毎月コツコツ投資してます。

また今度、資産運用結果公開したいと思います。

皆さんは、給料日はどのようなことにお金を使っていますか?😎

みなさまにとって良い人生でありますように!