台風が近づいている。

低気圧に弱い私は身も心も少しやられている。


雨は嫌い。

傘をさすのが好きじゃない。

濡れるのもちょっと嫌。


低気圧によって頭痛が起こるからつらい。

メンタル的にも微妙に辛い。


今日はよく分からないテンションだった。

ニワトリが訳もなく走り回っているような。

ハシビロコウが歩き回る時のような。

猫がトイレの後に走りまわるみたいな。


そんな、よく分からない、

あんたはどうしたいの?そう言いたくなるテンション。


今もその延長線上にいる気がする。


なので、ブログを書いたんだとおもう。


雨は嫌い。