台風が近づいている。
低気圧に弱い私は身も心も少しやられている。
雨は嫌い。
傘をさすのが好きじゃない。
濡れるのもちょっと嫌。
低気圧によって頭痛が起こるからつらい。
メンタル的にも微妙に辛い。
今日はよく分からないテンションだった。
ニワトリが訳もなく走り回っているような。
ハシビロコウが歩き回る時のような。
猫がトイレの後に走りまわるみたいな。
そんな、よく分からない、
あんたはどうしたいの?そう言いたくなるテンション。
今もその延長線上にいる気がする。
なので、ブログを書いたんだとおもう。
雨は嫌い。