今月いつにも増してブログ書いてない![]()
(ネタ切れ説www)
体調が悪いとかでは無いです![]()
強いて言えば脳疲労・・・かも![]()
その辺は別に記事を書いていこうかな~って
とりあえず今回は通常のドラクエ日記![]()
Ver8で初めてダウンロード版にしました![]()
(今までマジで発売日にお店に走ってた)
←時代遅れな女![]()
特典つきの予約が18日まででしたが
18日の昼になっても決済されないから
なんでぇ?
なんでぇ?
何かミスった?![]()
不安だったけど
あっちのポストを見たら
switch版の人はメールが届かないと
嘆いていたので
自分だけじゃないのねwと
昼過ぎ、無事に特典のアイテムコードが
送られてきました
(息子経由でw)
(特典のひとつが上の写真のキュルル帽子)
あとは25日の発売日を待つだけに![]()
さて
そんなジタバタした今週のお話![]()
15日に恒例のエックスくんDEこんめいこ
楽しく開催してきました![]()
へぇ~いいね☆←
ひとりは2垢くんなので待機
3人×2人でPT組んで挑みましたが
うまくマッチングせず・・・![]()
終わって外に出てからの撮影になりました![]()
そして同じ場所にて![]()
これは17日ですけど![]()
カレク・ルームでこんめいこ周回![]()
幼女・セルフィでの参加です
高速周回は3PTが1箇所につっこみ移動して
一気に叩き込む戦法ですが
自分がツッコミ先になると![]()
左右から皆が自分に迫ってくる恐怖(えw![]()
を体験出来まする(写真撮るなってw)
ツッコミ先になるのはランダムだけど
やたら自分が多かったです![]()
モテ期でした![]()
逆に自分がツッコミ移動するときは
大概丸い円のふちに引っかかって遅れます![]()
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
やっとこんな感じに![]()
フルカンストまで先が長いです![]()
素材まだ130個も必要![]()
(更新初回20個あとは1回につき3個)
それでもカレク・ルームのおかげですよ
募集もやり方も教えてくれますから![]()
さらに今度は青さま配信![]()
これは17日の夜ですが![]()
前もっての募集があったので夜インしました![]()
その募集(企画)とは![]()
シドーDEうさこ会
仲間モンスに詳しいシグマさん監修のもと
スキル・装備・バッジを準備した
うさこ(ニードルマン)4匹と
メンバー4人(天地・僧侶・隠者・魔戦)
この4人&4匹の同盟に挑むこと![]()
セルフィは青さまより僧侶の任を拝命![]()
ひたすら皆に聖女をふり撒き![]()
しゃらんらぁ~(分かる人は昭和人w)
ヒマな時はバギムーチョ![]()
(これけっこう火力貢献してた)
だって人間側はヒーラー&補助職でしょ![]()
メイン火力がうさこだけ![]()
ちっちゃい身体でシドーに立ち向かう![]()
けなげなうさこ達(≧▽≦)
大人は(えw
周りで見守るだけ![]()
なんなら青さまは食べ物の話ばかりに
うつつをぬかs・・・ゴホゴホッ![]()
(動画見たら分かるべw)
それでも![]()
なんと
なんとぉ![]()
6分切り出来たぜぇぇぇ![]()
(同盟だから実績にはならんがw)![]()
大体、6分過ぎくらいで倒せちゃうので
周回出来ました![]()
うさこ達
優秀すぎるぅ~
でもね・・・
これがVer8,1からは
ナーフされちゃうんだよねぇ![]()
Aペチナーフ・・・・防衛軍とか
仲間モンスとかに影響出ますね![]()
新しい遊び考えてね>シグマさん
外に出てもパシャりぽ![]()
左から青さま・シグマさん
セルフィ・エゴマンさん
楽しかったです![]()
ありがとぉ~![]()
お・ま・け
前回の記事に続いて
お魚キングサイズのお話ですが![]()
めでたくキスティスもコンプしましたぁぁ![]()
(旬なヤツは除く)
フレのカンダタさんが欲しい魚を
釣り堀に入れてくれたのぉぉ(ボソッ
(他力本願w)
残すはキニアスが‘5匹となりました
Ver8がくるまでに何とかするかぁw
ではでは(^^♪









































































































































