韓国は美味しいお店が多いのですが、たまに食べたくなっても外れることの多いパスタ。
ソースが変に甘かったり、麺がソフトすぎたり…。
そんな中、今回のお店は割と当たりだったような気がします。










..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆










お店の名前は「tutticucina 」。


この辺りは会社も多いので、お昼時間は大混雑。
少し時間をずらせばゆっくり落ち着いて食べられるので、平日なら13時以降がお勧め。

場所はこの辺り。

小学校のすぐ裏手にあったので、分かり易かったです。

NAVERお店情報はこちら。

お昼のメニュー。

ボリュームのあるセットもあります。


こちらはお得な「10000wの幸せ」セット。
今回はこの中からトマトのパスタ(10000w)を選びました。


韓国のパスタには欠かせない(!?)ピクルスやお水はセルフコーナーにあります。

まずはセットのサラダが到着しました。

各自ではなく2人分ずつの盛り合わせ。
セットとは思えないほどボリュームがあり、シャキシャキです。


バルサミコドレッシングが美味しい*ˊᵕˋ*


セットのドリンクはサイダーで。
他にもコーラやファンタがありました。


メインのトマトパスタ。
こちらもかなりのボリュームです。
パスタはちょうど良いアルデンテで嬉しい✨


韓国にありがちな甘すぎたりニンニクが強すぎたりすることもなく、きちんとトマトを味わえるソース。
玉ねぎやキノコなどの具材もたくさん入っていました。


何度か失敗をしてあまりパスタは食べないようにしていたのですが、ここは当たりかも。
お値段もお手軽だし(韓国のパスタは結構高くて、単品でも2000wくらいすることも…)また行ってみよう♪