無断で捨てられたアロエ | 宇宙意識で體と魂メンテナンス@湘南辻堂 旧今ここを生きる 自分を知る

宇宙意識で體と魂メンテナンス@湘南辻堂 旧今ここを生きる 自分を知る

とにかく何が望みなのかを自分に聞いて宇宙意識で現実を創る!
自己最高の人生を送るための探求。自分を知って信じると何が起きても大丈夫になる。行き当たりばったりが楽しくなる!
意識が人生を創造していることを検証する日記。現実世界と精神世界を同時に生きる。


会社にいる時間に息子からの着歴確認。
何かあった?と昼休みにメールすると
「アロエ捨てられた」

ワタシが実家から株分けしてもらって着々と増えていたもの。
つい最近も火傷したのに翌日には痛くも水ぶくれにもならなかったのはアロエのおかげ。

「こんなにされても離婚に向けて具体的に動かないのか?」
「こんなにされても相手を愛することができるか?」

思考はワタシに迫ってくるが、ワタシはそれすらもう浄化。
宇宙に丸投げだ。
ただめんどうなだけだけど(笑)


丸投げしても、思考の判断はいつかワタシを動かすだろう。
その時は丸投げした結果だろう。


そういうコトはワタシの中の微妙な感じだけが頼りで進む。
但し、何を選んでも正解でも間違いでもない。正しさが欲しかったワタシも段々掴めてきた。

自分を知ろうとしてきたから。




iPhoneからの投稿