こんにちは!


昨日は寝る前に空腹感で気持ち悪くて寝るのが大変でした‥


朝起きて早速やってみまひた、妊娠検査薬‥!


結果は‥



陽性反応は、でました‥!


1分後は昨日よりは少し濃いかな?くらいなかんじで‥


その後30分後くらいに見てみたら結構濃くなっていて(>_<)


これだったらなぁー!えーん


画像出ます!

苦手な方はここまでで‥



昔コンビニくじでアナ雪2みたあとに当たったA賞


一番上が高温期12日目 朝
二番目が高温期12日目 昼過ぎ チェックワンファスト
三番目が高温期13日目 朝 ※今日
四番目が高温期13日目 昼前 ※今日



こう見ると濃いんだけど。。

1分後はもっと全然薄いんだよねぇ‥


前回生理が3/21なんですが、前回のとき、まったく本生理にならなくて

実際は3/23くらいなんだよなぁ


そう考えるとこのくらいでいいのでしょうかえーん


あとは体温が昨日より低くて心配。。


明日こそ、1分後に濃いのきてくれぇえーんえーんえーん

今日は妊活ブログあげまくってすみません笑い泣き

夜の検査薬はめちゃめちゃ我慢してやりませんでした‥!

明日の朝が本当にどきどきだよーえーん


今日、保育園にお迎え行ったらこどもがわたしのおなかをいいこいいこして「赤ちゃん♪」って言ったんですびっくり

「ママのおなかに赤ちゃんいるの?」と聞いたところ、「うん」っと‥おねがい

そして、ついさっきお絵かきしていて、その絵が
「ママと赤ちゃん」だったんです!!ラブ

そんな会話こどもの前で一切してないのに、、え、すごい!!

不思議ー!!おねがい

そういうことってあるみたいだし、期待度高まりましたニコニコ

ああ~ほんと明日濃くなっていてほしいよー!!

妊活ブログ連投ですみませんえーん


今チェックワンファストを買ってきて、いざ!!やってみたんですが‥


すごーく薄いです‥しかも2~3分たってから‥


旦那は目をこらさなくても見えるって言ってたんですが、、薄いです‥


ドゥーテストのほうが全然濃いよー(>_<)



自分へのなぐさめで、、


・朝イチの尿かそうでないかの違い(ドゥーテストは朝イチ、チェックワンファストは今)

・排卵日が遅れた関係でまだ高温期12日目であり、生理予定日ではないのかも(明後日くらい?)

・ドゥーテストのほうが感度が良い


ということにしておきますえーん


まだフライングだし、焦ってもしょうがないんだけど。。


線がでた喜びでもういろんな妄想をしてしまう笑い泣き


はやく明日の朝になってまた検査薬なってもっと濃くなってるのみたいよーえーんえーんえーん