⭐  (°""。) 皇室系配信者 ⭐ | Blaue Rosen

Blaue Rosen

      Nemo me regit neminemque rego.

冷静やな・・・

 

さすが オ・ト・ナ

 

クラスの委員長って タイプ

 

不快になるから この話題の配信は見ていなかったけれど

 

彼の意見は ちょっと気になったので 見ちゃった イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブンの認識だと

 

アノ一件で 女性ジャーナリストと揉めたのが 発端だったような

 

 

解決の仕方で 意見が違って

 

女性ジャーナリストと 仲良し配信していた方が彼女から離れて 

 

ムカムカ だよね きっと

 

まるでその仕返しみたいに お客様弁護士に飛び火して

 

 

そこから 双方目に見えての攻撃合戦

 

 

そこに 女性に対するイジメはいけないと しゃしゃった誰かさん参入

 

 

一部分だけ 切り取って 酷いイジメだと 全世界発信しちゃった

 

びっくり びっくり びっくり

 

そりゃ 怒られるって

 

 

で 多数の配信者が クラス委員長のような立ち位置で参戦

 

 

ただ クラス委員長の動画は アドバイザー的なもの

 

他の配信者は まるで裁判官のように 相手を断罪しているのかな はてなマーク

 

 

最近 ジブンがみている配信者さんは

 

この問題を扱うかどうか 視聴者に尋ねていて 結果そこには触れていない

 

拍手 拍手 拍手

 

皇室系を扱っている以上 感情論を流すのは違う

 

ネタを投入してくださる方は 確実な証拠とかを取っていて

 

さらに守秘義務を守り通しているから

 

今回の 感情論が先にたった話題には 懐疑的なのだと思う

 

 

現在 証拠集めされている方も

 

自分たちが 感情論が先にたったネタを流してはいないから

 

そういうプライドを持っているから

 

だからこそ 同じ土俵で 感情論を流されたことに ムキー ムキー  だと

 

理解した

 

 

 

 

 

上矢印

 

やっぱりココだよね・・・

 

思った通りだ

 

 

 

に しても

 

皇室系配信者のハズの方々

 

個人攻撃始めちゃったみたいで 怖いなー

 

 

皇室に関しては 最終目的わかるけど

 

個人攻撃の終着点は どこ目指してんのだろ はてなマーク

 

 

今の状況って その人の行動をどうこう言ってるだけじゃなくて

 

人格否定入ってそうだもんな

 

 

 

見たくないのに 関連動画で

 

いちいち般若の顔が出てくる。。。ガーン

 

 

自分の怒りを リスナーに伝染させるって

 

なんかの宗教みたいで コワイ アセアセ

 

 

 

 

 

 

配信者と名乗れば

 

全世界発信で 喧嘩をしても 恥ずかしいとは思わなくなる

 

お金になれば どんなとこにも 絡んでくるんだな

 

 

 

底辺配信者と言われる界隈も おんなじ事 やってるけど

 

 

 

 

日本人の謙虚な心を捨てる大人が蔓延する

 

そんな こどもの日

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
鑑定したら すべて解決
 
簡単なことなのにね・・・