近況報告
覚えていますか…?会長ですよ。
今は”他界長(たかいちょう)”が正しいでしょう。それは後ほどお話することとして。
世間はGWですが、私の職場は夏に向けて忙しくなります。皆さんには平日休みの優越感わかるかな…?
一部の方はご存知だと思いますが、会長はホワイトデーに失恋しました。
同じ職場の4つ年上の女性で、女優さんで言えば蓮佛美沙子さん似の小柄な人です。
話が長くなるので省略しますがハッキリ言います。
あきらめてません!
この一言に尽きます。本気です。
先日、ちょうど1ヶ月後の4月14日に私は別の店舗に異動になりました。
アルバイトとしては異例ですが…
社員採用を見据えてのことだそうです。
彼女とは離れてしまいましたが、職場の行事で会える日を楽しみにしようと思います。これも良い機会だと捉えるしかないですね!
2週間経ちましたが気持ちは変わりません。
恋するパワーってすごいと自分でも思います。
最後になりましたが、アイドルを応援することは徐々に離れていこうと思います。
もちろん嫌いになったわけではありません。目が覚めてしまったのでしょう…
長々と書いてきましたが、私事ばかりでごめんなさい。夏に初めて髪を染めようかな…なんて思ってます。オシャレボーイ&ガールさんアドバイスください!
高田志織さん、アクセサリー発売決定おめでとう!からの投稿
今は”他界長(たかいちょう)”が正しいでしょう。それは後ほどお話することとして。
世間はGWですが、私の職場は夏に向けて忙しくなります。皆さんには平日休みの優越感わかるかな…?
一部の方はご存知だと思いますが、会長はホワイトデーに失恋しました。
同じ職場の4つ年上の女性で、女優さんで言えば蓮佛美沙子さん似の小柄な人です。
話が長くなるので省略しますがハッキリ言います。
あきらめてません!
この一言に尽きます。本気です。
先日、ちょうど1ヶ月後の4月14日に私は別の店舗に異動になりました。
アルバイトとしては異例ですが…
社員採用を見据えてのことだそうです。
彼女とは離れてしまいましたが、職場の行事で会える日を楽しみにしようと思います。これも良い機会だと捉えるしかないですね!
2週間経ちましたが気持ちは変わりません。
恋するパワーってすごいと自分でも思います。
最後になりましたが、アイドルを応援することは徐々に離れていこうと思います。
もちろん嫌いになったわけではありません。目が覚めてしまったのでしょう…
長々と書いてきましたが、私事ばかりでごめんなさい。夏に初めて髪を染めようかな…なんて思ってます。オシャレボーイ&ガールさんアドバイスください!
高田志織さん、アクセサリー発売決定おめでとう!からの投稿