まだまだ暑い日が続いてますね〜

疲労回復のために睡眠をたっぷりとって元気に過ごしたいですね!


9月のお休み予定です


9月も通常通り日曜日、月曜日、火曜日とお休みになります。


今年も残り4ヶ月。クリスマスに向けてパウンドケーキの試作をしています。スパイス、ラム酒が効いたシュトーレン風のパウンドケーキです。


食べ頃はラム酒が馴染む焼成日から1週間後以降がオススメです。ご予約、販売日は11月に入ってからお知らせいたします!


では9月もよろしくお願い致します!


8月に入りましたね。毎日暑い日が続きますが体調お変わりありませんか?水分補給、栄養摂って夏を楽しみましょうね!


今月のお休み予定です


夏休みが決まらずとりあえず定休日のみのお休みです。

焼菓子、シフォンケーキ等ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはyakigashinoix@gmail.comまでお願い致します。


では今月もよろしくお願い致します!

こんにちは!


まだ6月なのに暑い日が続いてますね。

いかがお過ごしでしょうか?

皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ


7月の予定です



夏休みは今のところ未定です。変更ある場合はまたお知らせいたします。

では、7月もよろしくお願い致します!


6月のお休み予定です


6月も定休日のみのお休みです。


毎週木曜日のシフォンケーキの日は明日の木曜日でしばらくお休みいたします。シフォンを楽しみにご来店くださった皆様、ありがとうございました😊

来シーズンは暑さ、湿度によりますが10月、11月のスタートとなりますのでよろしくお願い致します!


なお、シフォンケーキはご予約での販売は受け付けております。受け取り日の3〜5日前までにご予約をお願い致します。ご予約はyakigashinoix@gmail.comもしくはInstagramのDM、店頭にて承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。


では6月もよろしくお願い致します!

5月のお休み予定です


ゴールデンウィークは通常通りの営業となります。

定休日は日曜日、月曜日、火曜日です。


では今月もよろしくお願い致します!