HAPPY☆LIFE
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/26

HAPPY☆LIFE-moco.gif
今日わー
やばい〓

学校つまんなかった笑


なんか刺激が
足りないからかな?


でも今日わー
宮崎あおいに
会えるんだよ 〓

やばいよー〓
生だからねっ

嬉しいすぎ
可愛いんだろーな

初日記


ブログ作って
見ましたドキドキ

あえて
なれるまで
友達にわ
内緒にしとくラブラブ!

あたし
飽き性だから

頑張らねば(野球。・3グー)


今日わー
テストが終わって
明日から自由ドキドキ

ごろごろだいラブラブ!

ビデオ借りにいった
から見まくるぞチューリップ赤

早くバイト
入りたいな音符