僕と、夜明けと、金木犀。 -3ページ目

こんにちは!



朝スッキリ目覚めて、今はごろごろしています。笑


朝、といっても9時ごろですが…。


出かけようかとも思ったんですが、課題もあるのでひきこもり決定。


アニメ見たりオススメしてもらった音楽を聞いたりしつつ、手を動かしてます。


ちゃんと終わるんでしょうか……。笑




///////////////////////////////




先日、彼とタムラ倉庫 に行ってきました!


前に1度連れてってもらったことあるんですが、


独特な雰囲気美味しい料理に魅了されて大好きなお店です。


当日は生憎の吹雪でしたが歩いていきました笑




気になってた、ナッツ5兄弟!


ごはんの上にチキンが入ったクリームソースがかかっていて、


その上には5種類のナッツが散りばめられています。


相変わらず美味しい…!サラダのドレッシングもうまうま!


ただすっごいボリュームあるので、残しそうになりました…;


出されたものは残さないのがモットー笑 なので、


かなり時間かかりましたが完食~~。




デザートは別腹ですよ?笑


ベイクドとは思えないほど濃厚なチーズケーキ


本当はティラミスが食べたかったんですが売り切れとのことで…。


彼が食べてたカタラーナも一口もらったんですが、これまた美味しい…♡




は~また行きたい。今度はもっとお腹すかせて行こう(´ω`)

こんばんは!


しばらく放置したあと急に更新頻度が上がるのもいつものことです。




今日は1人でまったり街でぶらぶらしてきました~


以前バイトでタレを盛大にこぼしてメモを水没させたので、


早く買わなきゃと思ってたメモ帳も買いました。笑



あとは変わらずアニメイトやメロンブックスでオタ充して…笑


おいしいものも食べてきましたよ♡




nana's green tea  の抹茶ガトーショコラ


ずっとタリーズ に行きたい気分だったんですが、


久しぶりのヒールで疲れて近くにあったナナズに逃げ込みました。笑


相変わらず美味しい~~セットのほうじ茶もほっとする(*´-`*)...


しばらく本読みつつまったりしたあと、またお店をぐるぐる回って…


時間も遅くなったので、夕飯を食べて帰りました。





未来カレーこりす  の、バターチキンカレー!      影入っちゃった…




食べかけですみません。笑


店員さんに聞いたらパンがオススメだと言われたので、


一緒に頼んでみたら…でかっ!でかい!!


写真じゃわかりづらいですが、ナンのような形で20㎝くらいありました…


カリッカリもっちもちでほんのり甘くてすっごく美味しかったです…!




お店自体は小さくて入り口もわかりづらかったですが、


1人でも心地よくくつろげたのでまた行きたいです(*´▽`*)





あと、ピアス穴開けてないのに買ったピアス。笑


一目でかわいい!と思ったら20%offだったので即購入!


穴は今年開ける予定なので、もう今から気に入ったやつ集めておこうかなーと思ってます('ω')






最近、一部の店名などはクリックするとその店のHPに飛ぶようにリンクしてるんですが、


気付いてる方いるかな…?気になったところあればぜひチェックしてみてくださいね!

こんばんは!



今日は昼ごろ起きてバイトの時間まで、


実況見つつ年賀状描きつつゲームしつつ…


あいからずまったりな1日を過ごしております('ω')





3日に、久々に彼と街にお出かけしました。


というか、ほぼ私の買い物に連れまわしたんですが笑



お昼頃待ち合わせて、アニメイトやらアニメショップでぶらぶら。


お互い好きなもので興奮しながら店内うろうろしてました笑


そのあと、「どうしようか~お腹減ったからとりあえずごはん食べるか」てことで。



ミア・アンジェラ でランチ:)


お正月ランチセットでおなかいっぱいになりました✽*


少し眠くなったところで、バーゲンにレッツゴー!


お店、どこも女性で溢れててすごかったです('ω')


あちこちで待ってるお父さん彼氏さんがいて、


「お疲れさまです…」と思いながら私も買い物してました笑



そして買ったものたち…



スヌード/スカート…SpRay

ニット…Heather

タイツ…tutuanna

コート…LOWRYS FARM


写真はコート着てないですが、黒のPコートを買いました!


こういう系統の服持ってなかったので、挑戦!


似合わないと思ってたけど、案外着たもん勝ちかな、と思いました笑



もふもふ


ニットとコートは彼が選んでくれたんですが、可愛くて大満足♡




歩き回って疲れただろうに、最後まで付き合ってくれた彼に感謝です笑


ますますいろんな服を着てみたいな~と思いました(*´︶`*)