大学始まってしばらく経ちました
大学はクソつまんないってわけじゃないけど今現在では確実に塾高の方が楽しい
あと金が無くなるのが早すぎる
(あのアクシデント含め)
それと一つ言えるのはやること決めないと本当にヒマってこと
前々から聞いてはいたけど今は自分で感じてます
この土日のこと
土曜日
【浅草で父親と飯withレン】
非常に面白かった
まさか自分の父親があんな青春を過ごしていたとはw
俺が突然変異でイカれたのかと思ってたけど血には抗えなかったわけですな
とりあえず100人斬りを目標に取り組もうか←
普通に大学生活を考える上でも参考にできる話が聞けたから良かった
【渋谷で服を買う】
大学で一番ダルいのが私服な←それな
ファッションなんて裸じゃなけりゃ許して欲しいってくらい疎いから何買えばいいのかもわからんよね
とりあえずダサいとか思っても言わないでいただきたい
【伊藤家の食卓】
伊藤さんちにお邪魔する
あの家はズバリ異常wあの環境で育ったらみんな停学になりますよww
ディスってるわけじゃなく、非常に楽しい家でした(≧▽≦)しじみ愛してるぞー
この土日のできごとで大学のベーション割と上がったのは喜ばしい。
ベーションが上がったとはいえ1限に間に合う訳ではないからまだ電車だけどそれもまたおかし
いつかは間に合うといいね、1限に
≧(´▽`)≦
iPhoneからの投稿