朝一送り出したあと買い物して帰って、ずーっと後回しになっていた【抱っこ紐カバー】を作りました。













え?今更何?
友達が再来月出産予定で、抱っこ紐カバー欲しいなーと言ってたので作ったんですよ♪
で完成した写真を送ったら…
思ってたより派手目かなと…
うちの感性が派手好きなのでごめんなさい(笑)
で、あとはオマケにもう少し何か作るかなーと。
これが済んだらそうくんの夏用スモックとおまつり(幼稚園の行事)用の甚平を作らなくては。
…やりたいことはかなり後回し。
あー時間足りなーい( ŏΔŏ ;)
昨日受けたワクチン接種。
とくに副反応も出ず、今のところいつもと変わらずです。
インフルの時は30分経たないうちに痒くなって腫れ上がるから全く違うんだなーと。
きちんと抗体ができてくれれば最悪重症化は避けられるな。ま、軽度でもかかると面倒いのでなるだけ抗体が働いてくれることを願うばかり。
さて、明日は幼稚園の健康診断。
うちの子の幼稚園は親子で登園して保育なしの1時間で退園というなんとも驚きのシステム。
うち小さい時親付いてきたことなかったけどなぁ…
まぁ、その場で測定内容聞けるなら問題ないかなー。
さて泣かずにお医者さんの内診受けて来られるかなー?