編んではほどきを繰り返していたペーパーヤーンは別のものに姿を変えるためせっせと編み直されております。
…でも糸が足りなさそう。
根詰めてやるとまた寝不足やら手がこったりやらで大変なので編むのはちー太が寝てから23時までと決めてボチボチやってもす。
仕上がったらまたアップしますよ♪
で、今日は朝から寝坊かましまして
夢の中で【笑うオバケ】が流れて…
ふと目をさますとおかいつ見ながらご飯してるちー太。
パパが朝から適当にではあるけどご飯を作って食べさせてくれてました。
最近疲れがすごいのよね。
…産後ボロボロになってます。
そうそう、今日ゴールデンの時間帯にうちのオトンの地元【小値賀島】が出まして…
オトン曰く、「ちょっと違うとこあるぞ」だそうで(笑)
でも懐かしかったなぁ
さて話し戻して…
今日はお届けものの多い1日でした。
まぁ、楽天セールで頼んだの自分ですけどね?
楽天セールで頼んだものはいつも使っている歯ブラシとベビーカーだと雨の日笠片手に操作大変だから欲しいと言うことでレインポンチョ。
それ以外に、熊本地震の後かな?
オトンが
「防災用品ちゃんと揃えとんか?」
と聞いてきましてね。
ボチボチ揃えなあかんなと思ってる話をしたら、「防災用品セット送ったるわ!」
と。
喜んでお願いしたら翌日「手配したから1週間以内に届くはず~」とメール。
ええ、当たり前ですが、1週間以内に来ませんでしたわよ(笑)
で、今日届いたので明日中身確認して選別とか賞味期限かくにんとかしとかなくては。
さてと、今日はそろそろ寝るかな。