『心の棚バトン』
らしいですー
ちょっと楽しいです
1.回してくれた人はあなたの心の棚では何段目に居ますか?
●棚の中の奥底の4次限トンネル入って右
2.あなたの心の棚、1段目(凄い大事)には何が入っていますか?3つ上げてください。
●のうみそ
●魚類
●妄想
3.あなたの心の棚、2段目(大事)には何が入っていますか?3つ上げてください。
●希望
●柔らかいもの
●コーラック
4.あなたの心の棚、3段目(無いと困るかな)には何が入っていますか?3つ上げてください。
●コンタクトと眼鏡
●チョコレート
●音楽
5.あなたの心の棚、4段目(結構どうでもいい)には何が入っていますか?3つ上げてください。
●ストリートミュージシャン
●ゆたんぽ
●学校の 第3理科講義室 (おそらく先生の秘宝館)
そして変態バトン
自分はなんとなく変態だと思うので、頂いて参りました。
答えます。変態変態
変態バトン
★1:あなたは変態ですか?
●はい。
★2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●それがなにか。
★3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●え、これ常識じゃ無いんですか。
★4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●目の前のつり革につかまって欲しいです
★5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●ごめんなさい。わからない。 まだまだアマチュアって事ですか
★6:今ちょっと好きな人がいる。
●2次元の人ですがなにか。
★7:異性に大事なのは匂いだ。
●重要です。あんまり強いのはダメ
癖の強いのもダメ
男性は さわやか系orちょっと甘い系
女性は バニラ系でないもの
★8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●とくには。
★9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●いや、やっぱり普通でした。人並み! そんな目で見ないで下さい。
★10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●にんげん の かお を しげしげ と みつめる (他人)
★11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●一枚ずつ服を脱ぎながら 妹の部屋と 居間を往復し 挙句 ふろにはいった。
★12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●わが学校のめがね率が
(しかもオシャレめがね)上がっている事をとても喜ばしく思っている
★13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●腰 指 くるぶし 足(サッカー部の脚がよい)
★14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●えろす。
★15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
*拒否権は大いにあるのでバトンの受け取りはご自由にどうぞー