2018年9月に日本グルーデコ協会認定講師となって早くも3年経ちました。

SNSはなんとなく敷居が高く感じていて写真投稿が主なインスタグラムから始めてみて約2年。

2021年も終わろうとしていますが初投稿します♪

この週末は神戸のモダナークギャラリーで同門の先輩講師の方々のマルシェがありました。
恩師のvita Felipe弘子先生と門下生の講師のお仲間方とお邪魔してきました♪

そこで@mon reve Kobe恭子講師のピアスをゲットしてきました♪

❤︎の透かし模様が素敵で神戸大丸出店されていた時から気になっていたので嬉しいかぎり!
他にもAvenir麻実講師のハラコのピアスも可愛かたんです♪

今日は久しぶりに沢山の方とお話しできて充実した一日でした。

弘子先生とも以外でたくさんお話しできて嬉しかったな♪


コロナも終息に向かっていると信じて
これからはワークショップなども展開していこうと考えております。

よろしくお願いします。