救い★ あの人の いいところ 素敵なところ たくさんたくさん 知っててよかった。 そのおかげで 100%憎むことができないから。 苦しいけど、 全部否定できたら楽だけど。 100%嫌いになんてなりたくないから。 たくさんたくさん 知ってて、よかった。