あの人の



いいところ


素敵なところ




たくさんたくさん


知っててよかった。








そのおかげで



100%憎むことができないから。





苦しいけど、


全部否定できたら楽だけど。





100%嫌いになんてなりたくないから。






たくさんたくさん





知ってて、よかった。