のいぶるにっき。

のいぶるにっき。

のぶえのブログなの。


Noisy Bloomより、お知らせです。

お久し振りです。
2017年の12月から無期限活動休止しておりましたが僭越ながら、この度…晴れて!正式に!
活動再開させて頂く運びと相成りました。

Twitterでは直々生存確認はしておりましたが
2018年のブログでもお伝えした通り主宰、作・演出の「緒花」と制作、役者の「彼々美ひなた」二人で再出発する事となりました。
今までと活動形態は少々変わり、不定期ですが…細々と長く存続出来る団体になれるようにマイペースに頑張って行こうと思います。

「Noisy Bloom」は僕の夢の世界。
また仄暗い夢想世界を皆様にお届け出来るようになれたら良いな…と思います。

そして、有難い事に復活早々ですが
復活公演が決定致しました。
(とか言いつつ去年からキッカケを頂きジワジワ動いておりましたが…)

2019年度、制作協力としてお手伝いさせて頂いていた劇団ショウダウンさんの「メビウス」という作品を上演させて頂ける事となりました。
しかも、なんと恐れ多い事に御本家様と共に…!

日程は、劇団ショウダウンの公演
「メビウス〜永遠のリピカ〜」「メビウス」

2020年5月
2日(土)〜6日(水)[大阪:難波サザンシアター]
15日(金)〜17日(日)[東京:シアターシャイン]
詳細はコチラ→Twitter【‪@gekidanshowdown‬】

の真ん中、5月8日(金)~10日(日)

そして、復活公演という事なので初めて「Noisy Bloom」に触れて頂くお客様に知って頂く為に新作短篇との同時上演させて頂きます。
短篇はナツメクニオさんに許可を頂き、メビウスの二次創作のような世界感になっております。

キャストやチラシイラストなど、公演情報は改めてコチラのブログにて発表させて頂きます。他にも僕らの動向や予約開始などは随時Noisy Bloom 公式Twitter【@Noisy_Bloom】にて発表致しますので是非、フォローして下さると嬉しいです。

次いでにメンバーのTwitterもフォローして下さると
めちゃくちゃ嬉しいです。
緒花【@ohana_sama
彼々美ひなた【‪@HinA12011201‬




Noisy Bloom vol.5.5 「メビウス」
作:ナツメクニオ(劇団ショウダウン)/演出:緒花

同時上演!新作短篇
 「Deus/Amor Ex Machina(機械仕掛けの恋)」
作・演出 緒花

5月8日(金)~10(日)@難波サザンシアターにて
coming soon...