のほほのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
のほほのブログ
やたらにすっとこどっこいな馬鹿男の爆走ぶりをお目にかけるブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
夜は涼しい
やっと夜になって涼しくなった。
しかし日中の暑さは何とかならんものか。
日本は四季があるとはいえ夏の暑さは地獄だ。
早く秋になれ。
もう暑いのは嫌だ。
暑い
いつまで続くんだこの暑さ。
早く秋になってくれ。
秋から冬が一番好きな季節だ。
夏は嫌いだ。
無意味に汗をかくのが嫌だ。
初冬の澄んだ空気が早く欲しい。
来年はアンプとスピーカーの自作をする。