7月10日から1週間
あのACT:SWEET MIRAGEが大画面で見られると!
SWEET MIRAGE。。。(遠い目、、、)
この旅については構成からセトリまで結構気に入っているんです♡(衣装についてはほんの少し納得してないのですが🤭)
553からのCan't We Just Leave The Monster Alive?
Drama そしてNoRulesの運びが、、思い出すだけでも目に浮かんできゅーんとする。。。
体力どうなってるんだろうって思うくらい
ハードな曲とダンスで勢いよく駆け抜けて♡
MOAちゃんたちもコロナ禍明けて声出しOKとなって何年振りに本来のLIVEのかたちを楽しめたツアー。
あの感動をもう一度♡
と思ってよく見たら78分なんだね。。。
VCRを抜いたとしてもカットされるものあるのかな。でも楽しみだな😊
一体何回見るの?と言われることもあるけれど
ツアーが長ければ長いほど初日からファイナルまで色々進化してるから、それが面白い。
その例にヨンジュンさんのGGUMをあげると
GGUM自体はツアー中に出たから途中からセトリ入りした曲なんだけど、チェヨンジュンコールにみんな歓喜しましたよね♡その時はダンサーがつかないGGUMはなんかさみしいな、、と思っていたけど
LIVEを重ねるうち、客降りして煽り出したり
マイクに口をぶつけて口から流血しつつも
それを狂気的な演出にしてしまうという😍
アクシデントも味方にしてしまうという。
ヨンジュンさんのとっさの判断力。
んーーーー、さいっっこう♡
さすが!がーさす!
そして最終の地、有明に立ち会った時のGGUMはかなり進化していました。
MOAちゃんたちも出だしからチェヨンジュンコール。そしてヨンジュンさんも途中に間を作ってコールを煽る煽る!盛り上がりが尋常じゃないな、、と思ったのはわたしだけじゃないはず。
ほんっとに煽りがお上手🫶
会場全員を一気に惹きつけた感じ♡
んーーーー、さいっっこう♡
さすが!うちの子、がーさす!
ステージに1人ぽつーんなのに
存在感は圧倒的でした。
ステサイだったけどその進化を体感できて幸せだったな。また新しいツアーが始まるとついつい過ぎたツアーが曖昧になっちゃうけどまたこうやってスクリーンで届けてくれるの助かる。2,200円なので普段映画を誘う感覚で誰か誘ってみようと思っている。全く興味のない人を誘ってみて感想を聞いてみたい🤭