あっという間に年の瀬ですね。


今年は一言で言うと「縁」

昨年までの停滞気味だったのが嘘のように、趣味の世界がどんどん広がって、色んなご縁をいただきました。 


昨年までもじっとしていたわけではないのに、たとえば興味のある講座を受けてもそれきりで終わり、というふうに広がることはなかったのですが、

今年は出会う人出会う人、今後もお付き合いしていきたい、と思える方々ばかりで、実際にもずっと連絡取り合ったり、刺激を受け続けたりと、とてもいいご縁をいただくことができました。


来年はこのご縁をもっともっと広げて、刺激を受け続けて、自分なりになんらかの形にして、今度は私からみなさまにお返ししたいと思っています。


今年一年ありがとうございました💕

来年、さらに飛躍する(予定の)私をどうぞよろしくお願いします☺️