070711_1544~0001.jpg
昔は優秀だった件について。

高校時代の答案。

大問80、総合99って。
今じゃ考えらんないんですが。








しかし高校のレベルが割と低いので、普通の人と変わらないと思う。
070711_1242~0001.jpg
中学生の時の小論文。

小学生の猫派と犬派について。
犬を飼っている人は犬派。
猫を飼っている人は猫派。
どちらも反発する。
ペットはイコール自分だから、自分を愛して欲しいので、周りを○派にしようと押しつける。
○派の人はペットじゃなくて自分を愛している。
つまりペットは自己愛の象徴。
そして自分を愛してもらう手段。



…凄まじい論理の飛躍が見られます。
こんな嫌みな小論文書く13歳はいやだorz
070711_1221~0001.jpg
銀河英雄伝説。

熱いぜ。
キルヒアイス早死にしすぎ
070711_1205~0001.jpg
これは皆でみようと思ったデスノート。
(合宿で真似して遊ぼうと思っていた)
サークルセンターに漫画おいておこうかな…
070711_1156~0001.jpg
昔の殺人鬼の話を納めた文庫。

…心が荒むような本を読むなw
一大イベント、部屋の片づけを敢行しています…

洋服が凄い。
3分の2は捨てる予定
070710_2236~0001.jpg
イケメンパラダイスを見逃したので、探偵学園を見ています…

皆、原作とかけはなれた容貌なのに、なぜかカズマだけやたら似ている…
志田未来が着ている服がかわいい。
特に塾で着てた黒い服…

衣装協力をきちんとチェックだ!
ドーナツをみっつしか買わなかったら他のお客さんがちょっと驚いていた。たしかに、あの列に並んでたった三個の人はいないかも。
070710_1229~0001.jpg
けの後、全部店員が回収していきました…
もったいない~!!!

たべてあげるのに。
三つのコンベアのうち、真ん中の1つが止まってしったみたいで、境にドーナツが詰まってしまっています…
後続が沢山あることを考えると…

手作業で回収してますが、とても追いつかない。




今なおったけど、無駄になったドーナツ数を考えるとめまいがします。
070710_1223~0001.jpg
ドーナツの玉突き事後多発!!

救助にいきたいぜ(*´Д`)=з