FSのフルエキをアクラポに換装し、試乗を兼ねた通勤で使用!

初めのコーナーをまわってスグにわかる、ケツの軽さ・・・

明らかにリアが軽い。



そしてトルクの出かたが今まで以上にリニアになり、
スロットル全閉時のギクシャク感が薄くなった。


ただ、そのときのアフターファイヤー代わりの
ポンポン音はちょっと気になるかな?

4速ホールドで渋滞スリ抜けや環八を巡航しても
まったく疲れない。

こんなに乗り味が変わるモンかね?

はじめからアクラポ付けるべきだなあ、この車両。

イメージ 1


それにしてもフロントのラジポンマスターのおかげか、
Fブレーキのタッチといい、効きといい、申し分なし!

実に愉快な乗り物になった。