リアサスのブラケットをノーマルに戻して車高を3cmUpさせたところ・・・
運動性が戻りました!
ヤタ~~~!!
交差点でバンクさせたときの不安もなくなり、
コーナリングでの体重移動もスムーズ。
オマケにバネレートを高めても乗り心地は変わらずマイルド。
接地感もサイコーです。
ということは、黒炎は抜けてたかヘタっていたか、だなあ。
そしてヘッドライトは・・・
元々ハロゲンだったものをHIDに交換したので拡散はあるけど、
まとまった光は下に落ちて集まった。
上に上がりすぎ気味だった光軸も下がり、これまたいい具合になった。
さらに一番の違いは・・・ケツ。(笑)
実は、ED-Rでのツーリング以来、ケツが敏感になったのか、
距離を乗ると尾てい骨がちょっと痛くなるクセが付いたようだった。
コレが黒銀に乗ると少し出ていた。
ナンか、ケツが痛い・・・黒炎では無かったのに。
それが、解消された。
3cmリヤが上がったことで体が少し前傾し、体重の一番かかる場所が
前方にオフセットされ、痛い部分がズレたと思われる。
これは万々歳で、やっとケツ痛から開放された気がする。
ノーマル車高バンザイやねえ。