まずはチョチョイのチョイで外装類を取り外し。
 
10分もあれば全部外せる。(笑)
 
 
 
さて、ナニからしようかな?
 
 
今回も現場監督が来た。(笑)
 
 
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まずはグリップヒーターを設置しよう、と純正左グリップを外す。
 
 
簡単に抜けた・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
HONDA純正のグリップヒーターを挿しこみ、ステム周りもバラして
配線する。
 
 
電源は右足元のヒューズBOXから取ったのだが・・・点かない。
 
 
ナンで?とテスターであたっていったら・・・
 
 
ヒューズから差し替え配線の中のヒューズが切れていた。
 
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・
 
ナンで切れたんだろう?差し替える前から切れていたと信じたい。
 
 
 
 
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仕方ないのでACCオンで12Vなヒューズの片方に
平ギボシを押し込んで無理矢理電源を取る。
 
 
 
ついでにシガソケ用の電源も同じラインから取り、ヒーターを接続して
無事稼動確認。
 
 
 
 
そしてホーンSWからの配線を眺める・・・
 
 
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一度CPU方面へ向かうらしい。
 
カラーを確認しておこう。
 
 
パッシングSWにもヒミツがありそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
実際、全灯点灯ハーネスを付けたままHIDを組んで点灯させたら、
配線が熱くなってイヤ~なニオイがしたのでソレだけではないとは
思っていたけど、前オーナーの購入先のショップにナンの配線を
いぢったのか確認したいところだねえ。
 
ドコのショップかわからないけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、気を取り直してMasaやんが教えてくれたRLセンサーの接触不良?
なのかわからないけど、RLの不調を改善できないかチャレンジしてみる。
 
 
 
 
フロント中央に鎮座するRLセンサーのコネクタを抜く。
 
 
 
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メス側のセンサー内部はチョッピリフルードで濡れていた。
 
 
 
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ココはやはり少し漏れるらしい。
 
 
しかし、フルード自体は減っている様子はない。
 
はて?
 
パーツクリーナーをかけて脱脂して拭き拭きしてから
コネクタ側もキレイにして元に戻す。
 
 
 
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本当にこれでイケるのだろうか?(謎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてフロントウィンカーもLEDウィンカーへ交換する。
 
 
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やっぱ小ぶりなウィンカーはスタイリングを崩さないからいいね~。
 
 
 
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黒炎同様にウィンカー軸に社外ホーンを共締めしてセット。
 
とりあえず配線はナシ。
 
 
配線はホーンSWで鳴るようになってからだね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さ、コレで一応バリエーター以外の換装が終わった。
 
 
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残る課題はホーンとRLの具合だが・・・
 
 
 
 
 

んで、RLをONにして引き上げ、数時間後の夜中に確認したところ・・・
 
ぜんぜんロックされず、押せば倒れそうなくらいクニャっとなり、
キーONでピーピー発生なり。(涙)
 
 
 
 
 
残念ながらMasaやんの処置方法ではウチのは直らなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油圧が抜けてるんだよねえ・・・。
 
エア噛みなのかなあ?
 
フルードが古くなってるせいかな?
 
 
 
 
RLセンサーの部品は届いているそうなので、交換する前に一度、
RLフルードを交換してもらおうかな?
 
 
 
ソレで直れば部品だけ買い取ってこの先、ホントに壊れたら交換だね。
 
直らなければ二度手間だけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 

ま、とにかく早いところショップでやってもらうだな!
 
 
 
 
 
 
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