こんにちは、のぎくと申します
こちらもよろしくお願いします。日付が変わったら、アプリを開く前に踏んでいただけると有り難いです(^-^)
さて、5月は結構忙がしかったのか、二つ分の給料足したら19万円ほどでした、天晴れ🎉✨😆✨🎊
パートの方がね、社会保険や厚生年金引かれての135000円て、なかなか頑張ったね、確か有給一日とってる
バイトの方も約55,000円
ボーナスは多分どちらもないけど、まぁあったとしたら来月、楽しみにしときます
明日から5連勤、しかもダブルワーク
ほどほどに(笑)
ではまたね👋

もう届きました(^-^)飲みやすそう