こんにちは、のぎくと申します





こちらもよろしくお願いします。日付が変わったら、アプリを開く前に踏んでいただけると有り難いです(^-^)








さて、5月は結構忙がしかったのか、二つ分の給料足したら19万円ほどでした、天晴れ🎉✨😆✨🎊



パートの方がね、社会保険や厚生年金引かれての135000円て、なかなか頑張ったね、確か有給一日とってる


バイトの方も約55,000円


ボーナスは多分どちらもないけど、まぁあったとしたら来月、楽しみにしときます





明日から5連勤、しかもダブルワーク



ほどほどに(笑)





ではまたね👋





楽天市場

 



 

 もう届きました(^-^)飲みやすそう