のえるだプー日記 -404ページ目

桜並木をお散歩

今日はちょっと遠出をして、桜並木の通りまでお散歩に行きました。


桜満開c.blossoms*c.blossoms*カピバラ


散ってしまう前に来れてよかった~~ラブ



T-cupぷー ノエルの日記

桜の木も低いので、本当に桜に囲まれたような通りなんですドキドキ


T-cupぷー ノエルの日記

ノエルは桜には興味がないので・・・・・くま


ひたすら、いつものお散歩です。


T-cupぷー ノエルの日記

お花見客のお弁当が気になるらしく・・・


近くに後ろから寄っては、「誰かノエルにくれないかな?」って思ってる食い意地のはったノエル苦笑


風にのってやってくる、美味しい匂いにばかり気を取られているノエルでした。
T-cupぷー ノエルの日記
お花見散歩は退屈だったらしく、帰りたくなったノエルくま


ちゃんと駐車場まで誘導して「・・・・もう帰ろう?」って顔をします。


でも残念。


今日はちょっと先に止めたので、もっと向こうの駐車場まで歩くんだよ足跡足跡足跡


車で帰るっていうのはわかってるけど、駐車場の場所までは覚えていないみたいです。

T-cupぷー ノエルの日記
せっかく駐車場まで来たのに、車に行かないから怪訝そうなノエル。


もうちょっと先に行かないと車ないんだよ~。


この後も、怪訝怪訝カピバラ・・・・・で歩くノエルでした。


きっと心の中で「もう帰りたいのに、もっと遠くに行くの?」って思ってたはずニコ
T-cupぷー ノエルの日記
今、たんぽぽが沢山咲いていますね~。


可愛い黄色いお花とパチリカメラ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています音譜


アップポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei音譜音譜

ごきげんノエル

昨日のビーポーレンにコメントありがとうございましたドキドキ


知ってらっしゃる方、ワンちゃんに使ってらっしゃる方もいらして、ちょっぴり安心しました。


サプリってたくさん種類があるうえ、しっかり内容・効果もわからないので、使うのに心配だったりもします。


自己判断で使うのに躊躇したり・・。


使用された方の意見ってとっても安心しますね。


ありがとうございましたカピバラ


ノエルにも、もし効果変化があれば・・・・またご報告しますねラブラブ



今日は車で20分くらいの、前から気になってた公園へ初散歩へ出かけましたゴーdrive


芝生の多い公園で、少し歩くと海岸につながっています。


ポカポカ陽気の気持ち良い日だったので、お花見してる方も多かったですにへc.blossoms*



新しいお散歩場所・・・・ノエルはまずは探検です。


「どんな匂いがするかな~くま
T-cupぷー ノエルの日記

ノエル気に入ったかな??


今日のノエルはご機嫌さんなのか、たくさん笑顔を見せてくれましたエヘヘッラブラブ
T-cupぷー ノエルの日記

ノエルまま、昨日気合いを入れてノエルをシャンプーしてみましたおこりんぼ


足もふんわりなって、今までで一番の出来・・だと思うのですが、いかがでしょうか?


(うまくいくと調子に乗ってしまいます)


T-cupぷー ノエルの日記

写真はボケボケさんですが、ノエルの良い表情が撮れたのでテヘッのっけてしまいました。


撮れた写真見て、笑顔だと楽しかったんだな~って安心しますが、


逆にびっくりするくらい、ふてくされた顔の時もあります。


連写で撮りながら、「こっちおいで~」って呼ぶと、怪訝な顔でやってくる時も。


できあがった写真を見て、「この時、こんな気持ちだったんだ~」って気づくこともあります。


ワンコは笑ったり表情はないはず・・・とはいいますが、よく見ていると色んな顔をしますよね~ニコ


T-cupぷー ノエルの日記
カニさん、発見です。


私もひさしぶりに見ましたびっくり
T-cupぷー ノエルの日記

「あんまり近寄ると挟まれるかもよ~苦笑


ノエルは初めて見るカニさんにちょっぴり興味。



T-cupぷー ノエルの日記

海岸(というより海に近い川岸かな?)には水鳥がたくさんいました。


鳥を見かけると、とっても自然を感じます。


シラサギとか、「見て得した~ビックリマーク」ぐらいの気分になりますニコ



最後に・・・ノエルの笑顔を・・・。
T-cupぷー ノエルの日記

これまたボケボケ写真ですが、とっても笑ってる風な写真が撮れました。


「ニーッドキドキ」って笑ってるように見えませんか?


ノエル流とびきりの笑顔でしょうか?


ちょっぴりワンコらしくない気もしますが・・あせる


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています音譜


アップポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei音譜音譜

ビーポーレン

ビーポーレンてご存じですか?ニコ


ミツバチはちの花粉らしいです。


ビタミン豊富で人間にもとっても良いサプリになるとか。



Kuuちゃんママさんのブログで「シーポランMAX」の事を読んで・・・・


「そうそう、コレ気になってたんですよね~カピバラ」って思いだしました。


でも味にうるさいノエルくまあせる♥akn♥


・・・・・果たして「シーポランMAX」を食べてくれるか・・・・・・!?


「ニオイも独特」って書いてあるし・・・・・・う~~んおこりんぼって悩みました。


で。 主成分のビーポーレンのみを頼んでみたんです。


ワンコの涙やけにビーポーレンを与えてる方もいらっしゃるとか。


人間用を頼んだので、ノエルがダメなら人が食べればいいし~~とべー



T-cupぷー ノエルの日記
これはオレンジ(を集めたミツバチ)の花粉を集めたもの、だそうで、オレンジの香りがほんのりします。


食べるとオレンジの酸味が少し・・・でもとっても花粉っぽい。


美味しくはないけど、癖になる味かも苦笑
T-cupぷー ノエルの日記

本当はお腹ぺこぺこなノエル・・・写真どころではない様子ですが、


もう少しお付き合いくださいねやっちゃったー
T-cupぷー ノエルの日記

ゴハンに混ぜて与えると、ノエルは気にせず完食できましたよカピバラ


自然そのままのサプリなので、人間用のものでもよいかなって思い与えてみましたが、


本当のところはどうなのかな?


ワンちゃん用のビーポーレンとも迷ったんですが、それならシーポランが買いたいし・・・って思ってるんです。



ノエルままは花粉症はないのですが、ビーポーレンは花粉症に効果てきめん!らしいですよ。


他にも美容効果もあるとか・・テヘッ


ノエルままメインで、ちょっぴりノエルに・・・ビーポーレンを使ってみようかと思います。


こんな使い方じゃあ、効果もわからないかも~苦笑あせる



ぼさぼさノエルくん、ちょっぴりクサクサくんにもなってきたので・・・


今日はこれからお風呂にいれたいと思います。


きれいになれるか、どうかな・・・・?


頑張ってみますねむむガンバル!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています音譜


アップポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei音譜音譜