のえるだプー日記 -380ページ目

ノエルのサウナ♪

昨日は。。。おでかけから帰ってきて、「ううん。。。具合がぁ~なみだ


どうも体の調子が悪くって、PCを開く元気もなく、、、、ベッドへ直行してしまいました汗


コメントくださってた方、ブログへ訪問もできずごめんなさいごあいさつあせる


ぐっすり寝たら、今日はだいぶん調子戻って来ましたガッツ


といっても会社へ行く前は、家でごろご~ろしていましたけど苦笑



ノエルのお気に入りのサウナのご紹介ですカピバラ


「スマーティ」っていう家庭用サウナ、ご存じですか??


友達のお家で体験してからずっと、欲しくって。。。。購入してしまったんですテヘッ


前にテレビ見てたら、家電芸人のツッチーさんのお家にもあるのを発見!


一緒で何だか嬉しくなってしまいましたにへ


T-cupぷー ノエルの日記
ドーム型のサウナになっていて、


遠赤外線かな?で特殊な悪い汗をかいて、体が健康にってシロモノです。


本当は運動してかく汗が一番自然で良いそうなんですが、、、、なかなか運動って続かないんです苦笑あせる



で、このスマーティにスイッチを入れると一番に入ってくのがこの方。
T-cupぷー ノエルの日記

ノエルくまです。


赤外線がでてて(コタツと同じように)目にはよくないのですが・・・・。


大体はこの中で目をつむって眠っているし、ノエルも気にいってるし。。。。


なので、あんまり神経質にならないようにしていますやっちゃったー



体が心からほっかほかになるのが気持ち良いのかな?


暑い今の季節でも喜んで入っています。



今日はちょっとだけノエルのお散歩へ行きました足跡足跡


暑くなるとお散歩へ行ける時間が限られてきて。。。


調子の良い時は「朝でも夜でもいつでも来い!」な気分ですが、


ちょっとでも体がだるいと、「もうちょっと後で~あせる」な気分になっちゃいますふん


ノエルを退屈にしてごめんね~なみだ


最近パソコンに向かうと、ノエルが「イヤイヤ~くま」って嫌がります。


ちょっと具合悪そうに尻尾をたれてしまうことも。。。


最初は「本当に具合わるいの?」て心配になりましたが、


よく観察してみると。。。元気そうだし、、もしかして演技?!


お散歩時間が短くなって、退屈なのかもしれないな~と。


ノエルのためのお散歩、ゆっくり連れて行ってあげなくっちゃってちょっと反省していますあせる


T-cupぷー ノエルの日記

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ


「明日はお散歩いっぱい行けるかな?くま」わくわくノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜

ボーダーパンツ♪

新しく・・・そして久しぶりにノエルのパンツを作りましたハーフパンツカピバラ


作り始めるとすぐ、なんですが。。。


生地が良いのがなかったり、途中で悩んだりしちゃうと、作業が止まってしまうんですよね。


パンツなので、上着より余計に着心地重視ビックリマーク


生地を悩んでいたら、あっという間に時間がたってしまっていました苦笑



ノエル、モデルさんの出番ですよ~ドキドキ


T-cupぷー ノエルの日記
くま「は~い」って声が聞こえた気がしますビックリマーク


ノエル超笑顔だね、今日はやる気なのね~。


カメラマンのママ、頑張って可愛い写真とっちゃいますよ~ドキドキ撮影


T-cupぷー ノエルの日記
シャツをインにしてみました。


この生地は薄くってよく伸びるので、ノエルも着心地抜群のはず、ですテヘッ


でもでも・・・股上っていうのかな?


その部分がちょっと長くなっちゃった・・・・これは失敗なのあせる
T-cupぷー ノエルの日記
ノエル、笑顔が上手ですね~ラブ


可愛く映ってますよ~グッド!



ここで、「あ。ビックリ」と思いつき・・・・お帽子もかぶせてみました。


調子にのってるノエル、帽子も楽勝?って思ってたのに・・・。
T-cupぷー ノエルの日記
お帽子までは頑張れませんでした苦笑


でもお帽子ぬがずに、ちゃんと頑張りましたよ~。


賢いモデルさんでしたね、よく頑張りました~ラブ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ


「ママったらすぐ調子に乗るんだから・・」くま困ったノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜

ママは意地悪!

昨日はノエルのお勉強に好評いただき、ありがとうございましたドキドキ


100均のお子ちゃま用の玩具コーナーにありましたよ~。


よかったら使ってみてくださいテヘッ



今日はノエルの変装、仮装(?)


金髪のウイッグがあったので、ノエルにかぶせてみましたやっちゃったー


T-cupぷー ノエルの日記
ノエル、最初っから嫌そうです・・・あせる


ちょっと涙目なんです。。。くま


でもソコが可愛い~苦笑


・・・・なんてノエルに意地悪と呼ばれても仕方ありませんね。



「ノエル、もうちょっと頑張ってモデルさんしてみてください~ラブラブ
T-cupぷー ノエルの日記
せっかくウイッグもかぶったしね、


もうちょっと良いお写真撮ろうよ~苦笑
T-cupぷー ノエルの日記

・・・・あれ、ノエルだんだん傾いてきましたね。
T-cupぷー ノエルの日記
あらら・・・・いつものパターンですね。


ノエル眠くなっちゃったの??
T-cupぷー ノエルの日記
このまま眠ってしまいました苦笑


この時ノエルままの左手にはノエルのおやつが・・・・。


食い気より眠気なノエルでしたやっちゃったー


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ


「あとでオヤツもらったよラブラブカピバラノエルに↑ポチッと応援いただけたら嬉しいです音譜