こんばんは![]()
合宿みたいに忙しい日々で、息抜きに
仲良しのお友達と遅ランチしました![]()
場所は2人の定番でアラモアナセンターの
LiLiha Bakery
この日はホリデーで混んでましたが
時間ズレたので段々空いてきた![]()
いつもキムチフライドライスと
ベジオムレツだけなんですが
パンケーキ🥞がどうしても食べたくて
私だけ➕でパンケーキ![]()
パンケーキあるから、いつも半分こ
ですが三分の一いただきました。
こちらも三分の一
それでもパンケーキ半分しかいただけず。
食べたかったパンケーキなのにー![]()
でも、おいしかったです![]()
どこのパンケーキよりここが1番好きです![]()
持ち帰りましたよー。
メイシーズ4階出るとこんな風景![]()
![]()
この後、メイシーズ行ったり、ブラブラ
してたら7時半近くになってた![]()
お付き合いありがとう![]()
では、おやすみなさい![]()








