ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚!移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


合宿みたいに忙しい日々で、息抜きに


仲良しのお友達と遅ランチしましたホットケーキ


場所は2人の定番でアラモアナセンターの


LiLiha Bakery


この日はホリデーで混んでましたが


時間ズレたので段々空いてきた気づき

 


いつもキムチフライドライスと

ベジオムレツだけなんですが

パンケーキ🥞がどうしても食べたくて

私だけ➕でパンケーキ飛び出すハート


パンケーキあるから、いつも半分こ

ですが三分の一いただきました。


こちらも三分の一


それでもパンケーキ半分しかいただけず

食べたかったパンケーキなのにーガーン

でも、おいしかったですホットケーキ

どこのパンケーキよりここが1番好きですラブ

持ち帰りましたよー。


メイシーズ4階出るとこんな風景ブルーハートブルーハーツ

この後、メイシーズ行ったり、ブラブラ

してたら7時半近くになってたびっくり

お付き合いありがとうハート


では、おやすみなさいzzz

こんばんはニコニコ


クリスマスシーズンになると争奪戦の


リッツのチョコがけを見つけて


嬉しくて買ったんですハート


Miniとは書いてあったけど、


こんなに小さいの!?ってびっくりダッシュ


食べやすいけどパクパク食べてしまい


恐ろしいんですがアセアセ


それでなくても、今は甘いもの欲しすぎて


毎日何かしら口にしてて横幅どんどん


大きくなってる気づき笑い泣き


しかしながら笑


夜8時以降は食べないようにしてます!



可愛い大きさ、美味しくて

食べ過ぎるのが怖いガーン


では、おやすみなさいzzz

こんばんはニコニコ


いつものネイルサロンへマニキュア


やっぱり、ピンクにしてしまったピンクハートラブラブ


あー、かわいいキューンって何度も言い過ぎと


笑われる始末爆笑


若い時の「手」に戻りたいわー気づき



では、おやすみなさいzzz