神田明神&清水観音堂(・∀・)神田明神さまで茅の輪くぐりしてきました!ペット用茅の輪もあって、ぼくサイズ🦊👍神馬あかりちゃんは7月から夏休みで牧場に行くそうです🐎お出かけ前に会えてよかった🤗次に上野へ!清水観音堂さまの「月の松」を清水の舞台から✨️西郷さん久しぶり!途中寄った案内所にはミニ西郷さんもいました笑上野松坂屋ではピーターラビット✕パンダのスタンプラリーやってたので押してきました🐰🐼7400歩、まあまあ歩きました〜😁👣ノエル工房#ノエル工房 #神田明神 #清水観音堂 #月の松 #きつねくん
皇居東御苑の菖蒲(≧▽≦)皇居東御苑、リベンジ!(最後の写真は閲覧注意⚠️)今日は無事に入れました😅東御苑の休憩所2ヶ所にもスタンプがあるので集めつつ菖蒲田へ✨️いろんな色の菖蒲が綺麗に咲いてました〜😆あきらめずに来てよかったです!菖蒲田から帰ろうとしたら、すぐ足元に🐍の脱け殻が!!!やっぱりいるんだーー!!😱しかもこんな所で脱皮したんですね…💦本人に遭わなくてよかったです…苦笑以外、閲覧注意⚠️⚠️⚠️↓↓↓↓↓🦊ノエル工房🦊#ノエル工房 #皇居東御苑 #菖蒲 #菖蒲田 #きつねくん
皇居外苑散策&スタンプ(≧▽≦)皇居東御苑の菖蒲田に菖蒲を見に行ったら休苑日でした…😭そっか〜、お休みとか失念してました💦ということで、皇居周りをぐるっと散策👣最初に立ち寄った楠公休憩所で、外苑3か所にスタンプかあることを知り、周ってみることにしました!①楠公休憩所 ②和田倉休憩所そして、3つ目は田安門にあるとのことで…この流れなら北の丸休憩所だと思うじゃないですか?だがしかーし!行ったら、ないのですよ!😱すごく彷徨った末…「③北の丸公園管理事務所」にありました💦北の丸公園、ニョロニョロ🐍注意とか書かれてる中、ビクビクしながら探したので、地図も載せておきますね📝これからいらっしゃる方いましたら参考までに👍🦊ノエル工房🦊#ノエル工房 #きつねくん #皇居 #皇居外苑 #スタンプ
地下鉄博物館(・∀・)葛西の地下鉄博物館に行ってきました🚃🦊(エキタグを集めつつ)平日だから、空いてる〜😁館内でスタンプラリーもありまして、挑戦しました!コンプリートして出口に行くと、ゴール✨️のハンコを押してもらえます👍大人でも楽しめる内容で、男性の方も1人でいらしてました😆うちだけじゃなくてよかった笑これから暑くなったら、博物館とか室内系を目指そうかと思います!🚃ノエル工房🦊🚃#ノエル工房 #きつねくん #地下鉄博物館 #記念スタンプ #エキタグ
白山神社と紫陽花(≧▽≦)白山神社さまへ、あじさい祭が始まる前の空いているうちに伺ってきました✨️すこーし早め?だと思いますが十分綺麗でした😊これで東京十社はコンプリート!あじさい祭は6/6〜だそうですよ📝おまけの1枚は上野御徒町駅にて!🦊「顔出したら車掌さんになれたよ✨️」🦊ノエル工房🦊#ノエル工房 #きつねくん #白山神社 #紫陽花 #東京十社