ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

🦊ネット販売、始めました🦊

BOOTH 「ノエル工房」


どうぞよろしくお願いいたします☆ヾ(≧▽≦)ノ

ウサギノエル工房ウサギ
神田明神さまで茅の輪くぐりしてきました!
ペット用茅の輪もあって、ぼくサイズ🦊👍
神馬あかりちゃんは7月から夏休みで牧場に行くそうです🐎お出かけ前に会えてよかった🤗



次に上野へ!清水観音堂さまの「月の松」を清水の舞台から✨️
西郷さん久しぶり!途中寄った案内所にはミニ西郷さんもいました笑



上野松坂屋ではピーターラビット✕パンダのスタンプラリーやってたので押してきました🐰🐼
7400歩、まあまあ歩きました〜😁👣


ウインクノエル工房ウインク

#ノエル工房 #神田明神 #清水観音堂 #月の松 #きつねくん
皇居東御苑、リベンジ!(最後の写真は閲覧注意⚠️)
今日は無事に入れました😅

東御苑の休憩所2ヶ所にもスタンプがあるので集めつつ
菖蒲田へ✨️
いろんな色の菖蒲が綺麗に咲いてました〜😆
あきらめずに来てよかったです!







菖蒲田から帰ろうとしたら、すぐ足元に🐍の脱け殻が!!!やっぱりいるんだーー!!😱
しかもこんな所で脱皮したんですね…💦
本人に遭わなくてよかったです…苦笑

以外、閲覧注意⚠️⚠️⚠️


↓↓↓↓↓



🦊ノエル工房🦊

#ノエル工房 #皇居東御苑 #菖蒲 #菖蒲田 #きつねくん 
皇居東御苑の菖蒲田に菖蒲を見に行ったら休苑日でした…😭
そっか〜、お休みとか失念してました💦

ということで、皇居周りをぐるっと散策👣






最初に立ち寄った楠公休憩所で、外苑3か所にスタンプかあることを知り、周ってみることにしました!
①楠公休憩所 ②和田倉休憩所

そして、3つ目は田安門にあるとのことで…この流れなら北の丸休憩所だと思うじゃないですか?
だがしかーし!行ったら、ないのですよ!😱
すごく彷徨った末…「③北の丸公園管理事務所」にありました💦
北の丸公園、ニョロニョロ🐍注意とか書かれてる中、ビクビクしながら探したので、地図も載せておきますね📝
これからいらっしゃる方いましたら参考までに👍




🦊ノエル工房🦊

#ノエル工房 #きつねくん #皇居 #皇居外苑 #スタンプ 

葛西の地下鉄博物館に行ってきました🚃🦊(エキタグを集めつつ)
平日だから、空いてる〜😁
館内でスタンプラリーもありまして、挑戦しました!
コンプリートして出口に行くと、ゴール✨️のハンコを押してもらえます👍









大人でも楽しめる内容で、男性の方も1人でいらしてました😆うちだけじゃなくてよかった笑
これから暑くなったら、博物館とか室内系を目指そうかと思います!

🚃ノエル工房🦊🚃

#ノエル工房 #きつねくん #地下鉄博物館 #記念スタンプ #エキタグ

白山神社さまへ、あじさい祭が始まる前の空いているうちに伺ってきました✨️
すこーし早め?だと思いますが十分綺麗でした😊
これで東京十社はコンプリート!

あじさい祭は6/6〜だそうですよ📝







おまけの1枚は上野御徒町駅にて!
🦊「顔出したら車掌さんになれたよ✨️」


🦊ノエル工房🦊

#ノエル工房 #きつねくん #白山神社 #紫陽花 #東京十社