2ヶ月近くもサボってしまいました| 壁 |д・)
皆様、お変わりはないでしょうか| 壁 |д・)
今や楽しみにして楽し過ぎて過ぎ去った
ジギー&ユニゾンのライブは後回しにして。。
最近行った松陰神社通りの
街バル!(゚∀゚)🍺 5/11(土)←コレも経ってる
330円で世田谷線乗り放題\(^o^)/ 10駅。
せっかくなので転々と下車し
太子堂 八幡神社のウサギさんを見てから
自分のメイン目的はコレ、街バル!\(^o^)/
700円券4枚綴り。
一枚でドリンクと
おつまみ一品が頼めるお得券。(╹◡╹)
ワシらじゃ♡
4枚分、4軒ハシゴと無茶をしました。笑
今回の街バルは商店街初の試みだったらしく
お店の方もテンパってて逆にいい感じ。
甘しょっぱい桜のカキ氷。美味しかったな〜
中からアンコ登場。
↑店頭に立つと店が繁盛するようにって
てんとう虫🐞の(世田)ガイヤ〜君ですって笑
まだ帰りたくないので惰性で一杯w
食べ過ぎた。。三茶のカレー屋。
なんか呑んべ〜ぽいですがw
お酒は週一の楽しみなんデス。
| 壁 |д・)ホントだお?
なのに一向に痩せぬのだが。。
今日は雨で大変でしたね。
明日は晴天なのかな⁈ ヾ(๑╹◡╹)ノ"












