のえたのブログかも

のえたのブログかも

大好きなUNISON SQUARE GARDENと
その他日常のたわいない出来事を徒然なるままに日記がてら


チワワ犬……ライナス 享年13歳(16.3月没)
青インコ……ポタロ 享年7歳(15.9月没)
灰色インコ…コムギ3歳

あとはほぼ旦那さんとゴハンとサイトーさんです

Amebaでブログを始めよう!

2ヶ月近くもサボってしまいました| 壁 |д・)  

皆様、お変わりはないでしょうか| 壁 |д・)  


今や楽しみにして楽し過ぎて過ぎ去った

ジギー&ユニゾンのライブは後回しにして。。




最近行った松陰神社通りの

街バル!(゚∀゚)🍺  5/11(土)←コレも経ってる



330円で世田谷線乗り放題\(^o^)/   10駅。

せっかくなので転々と下車し



太子堂 八幡神社のウサギさんを見てから



豪徳寺で井伊直弼のお墓参りをし(訳:御朱印)
善人に福福回りますようにまずワシから。

招き猫ニャン電車も走ってたワン♡



で、松蔭神社で吉田松陰のお墓参り。略






自分のメイン目的はコレ、街バル!\(^o^)/
700円券4枚綴り。

一枚でドリンクと
おつまみ一品が頼めるお得券。(╹◡╹)


誰だ!昼間っから酒飲んでるヤツは。
ワシらじゃ♡







紙コップは日本酒です♡
4枚分、4軒ハシゴと無茶をしました。笑

今回の街バルは商店街初の試みだったらしく
お店の方もテンパってて逆にいい感じ。



甘しょっぱい桜のカキ氷。美味しかったな〜
中からアンコ登場。


↑店頭に立つと店が繁盛するようにって

てんとう虫🐞の(世田)ガイヤ〜君ですって笑


まだ帰りたくないので惰性で一杯w  
食べ過ぎた。。三茶のカレー屋。


なんか呑んべ〜ぽいですがw
お酒は週一の楽しみなんデス。
| 壁 |д・)ホントだお?

なのに一向に痩せぬのだが。。


今日は雨で大変でしたね。
明日は晴天なのかな⁈ ヾ(๑╹◡╹)ノ"