自律神経症状と疲れで長年悩んでいます。

一応診断名は現在 慢性疲労症候群となっています。

 

Bスポット療法(EAT)を今年(2019)の初めから開始しました。

 

毎回長年の間に出てきた 様々な症状が出て 余計につらくて仕方がありません( ;∀;)

1カ月間続けてきましたが、現在お休み中。

 

慢性疲労症候群のひとは薬やいろいろな治療にとても敏感だと主治医の先生も、

私が知っている何人かの同じ病気のひとも言ってました。

 

 

肩や背中上部(肩甲骨辺り)、耳下がぶつぶつがでたり赤く腫れて1時間でひいたりします。

1月は左胸に痛みが出て、うつ状態でした。(病気になったときから結構でた症状)

今はこめかみや ぼんのくぼ、肩がこりこりで、精神的に不安定です。

後鼻漏(という言葉自体初めて知りましたが:鼻水が喉の方に流れることだそうです)か

痰かわからないのが、昔からありましたが

生活に支障をきたすほどではなく、

つらいのは体の重さ、ちょっと良い時に動くけど、急に疲れる、

ときに不安やうつ状態という心身症?みたいなのがメインです。

 

ちなみにこれを書いているのは夜中3時近くですが、1回目のBスポット治療から

ばっちり昼夜逆転しました。

 

Bスポット治療のあとつらい方いるかなとこのブログをはじめてみました。

よろしくお願いします。

 

*病気でいたほうが楽だとどこかで思っているからとかとっても精神的なや

  あまりにスピリチュアルなのはご遠慮ください。