眠たいんです、眠たいんですが、
眠れない…
暑さかなぁ?

息子は夜中に二回ほど起きるので、寝ているうちに寝よう!!と思うけど、
何故だか眠れない

旦那が帰ってくるまで待って、寝るのが大体0時近く。
息子は1時、2時には一度起きて、授乳。
4時にもう一度起きるので、授乳又は添い乳。
そして、息子は5時、6時に覚醒

正直ぜんっぜん眠れないぜ!!w
昼寝の最中は、洗濯物やら夕飯の支度に時間をあてていたりするので、
昼寝もしてない(;´д`)
旦那を待たずに眠るのも、たまにはありだけど(正直眠れないけど)、
毎日だと、疲れて帰ってくる旦那が可哀想だし…

日中は離れると泣くし…
最近ベビーカー嫌いみたいだし(;>_<;)
今だけ、今だけと言い聞かせつつも、正直疲れたなぁ。。
でも、
可愛い(*^.^*)
夜寝てるとき、早く眠って明日になって、
早く息子に会いたいなって思ってる

息子もそう思ってくれてるかな?

最近笑顔もすごく増えたし、
『ママだよ、ママー』って言ったら、照れ臭そうに、
『まま…』
って言ってくれた、たった一回だけが、
今ののどかの力の源かな

(親バカですw)
眠れないし疲れたけど、
ほどほどにがんばろ

