こんにちは!nodeです!

 

今日は、「Gazetteller.com」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

 

 

緊急速報!トランプ政権の軍事同盟が「サマーヒート作戦」を承認 ― グアンタナモ収容所の文書が、エリート密売組織を壊滅させた大規模な全国捜査を裏付ける:8,000人以上が逮捕され、フェンタニル、子供、現金、証拠が押収された。米国史上最大の摘発!

 

 

 

 

この夏に起こったことは、単なるFBIの一斉検挙などではなかった。PR活動でもなければ、従来の意味での「作戦」ですらなかった。数十年にわたりアメリカを蝕んできた、エリート層が支配する根深い人身売買システムに対する、軍事力に裏付けられた国家規模の粛清だった。そして、権力の座に返り咲いたドナルド・J・トランプ大統領自身が、この作戦を承認し、全国にホワイトハット連邦軍を静かに展開させた。

 

 

彼らはこれを「サマーヒート作戦」と呼んでいるが、それは単なる表向きの名称に過ぎない(詳細はgazetteller.comを参照)。真の任務は、バイデン政権が残した混乱、国境開放、そして武器化された司法省に隠れ、公然と活動するエリート層に保護された犯罪ネットワーク、カルテル、人身売買パイプライン、そして児童搾取組織を組織的に摘発することだった。

 

8,000人以上が逮捕された。


そのうち6,500人以上がギャング関係者
数千キロの麻薬。
武器備蓄が押収された。
1,000人以上の子供たちを救出。

 

これは公表されている数字に過ぎない。真実ははるかに深い。

 

 

 

これは法執行活動ではなかった——FBIを表向きの看板として利用した組織的な軍事掃討作戦だった

まずは基本から見ていこう。逮捕はFBIによって実行された、確かにそうだが――これは上から下まで軍事的な秘密工作だった。単なる無差別な襲撃ではない。戦略的に同期された摘発だ。潜入工作員――操り手、流通業者、執行者、資金移動者、外国工作員――これら全てが、エリート層が自らの権力機構を維持するために依存してきた、単一の腐敗したネットワークに結びついていた。

 

なぜ今なのか?トランプが復帰し、計画が動き出したからだ

 

トランプの現政権下で、軍事同盟は、連邦機関内の厳選された忠実なエージェントと協力して、クリントン、ブッシュ、オバマ、バイデン時代にディープステートが構築したすべてのものを標的にしている。「サマー・ヒート」作戦は、軍がもはや防御に徹していないことを示す初の公開掃討作戦だ——彼らはグローバリスト勢力の活動拠点に直接戦いを挑んでいる。

 

そして、最も大きな打撃を受けた都市、サンディエゴ、ダラス、マイアミ、ニューヨーク、ボストン、バトンルージュ—には共通点がある。それは、エリート保護区域だ。

 

これらの都市は、地方検事がソロスの資金提供を受け、法執行機関が撤退するよう命じられ人身売買ルートが裁判官、政治家、外国領事館によって保護されていた

 

 

 

真の標的について語ろう:高位の密売人、世界的な麻薬流通経路、そして小児性愛者組織

サンディエゴでは、単なる街頭レベルのチンピラを逮捕しただけではない(詳細はgazetteller.comを参照)。彼らは、何千キロもの覚せい剤、フェンタニル、コカインをロサンゼルスの流通網に輸送していたメキシコ国籍の密売業者を逮捕したのだ。

 

メディアは彼の名前を明かさないが、国土安全保障省と関係のある情報筋は、彼がカルテルとCIAと関係のあるトップレベルのハンドラーであったことを認めている。彼は単に麻薬を売っていたのではなく、子供たちのための麻薬交換を調整し、麻薬の蔓延と地下密売経済の両方を煽っていた。

 

逮捕者の中には、南カリフォルニアのスタジオを拠点とするポルノグラフィー募集ネットワークに関与していた逃亡犯がいた。借金と依存に陥った少女たちを偽のモデル契約や強制的な「契約」で標的にしていた。FBIの指名手配者10人リストの中で最大の性的人身売買業者の1人で、封印された連邦容疑の下で取り下げられ、裁判にかけられ、処理された。

 

押収品:

数百キロのコカインと覚せい剤。
行方不明の7人の児童を救出。
武器、暗号化されたデバイス、使い捨て携帯電話など、すべて押収
軍事アナリストは、逮捕中にダークウェブポータルサーバーが回収されたことを確認している。

 

 

 

ダラス:元CIA工作員とウクライナに連なる児童搾取ネットワーク

テキサスでは事態はさらに暗転する。ダラスFBI事務所は、軍のサイバー諜報機関に支えられ、FBIの指名手配10人のうちの2人、シンディ・ロドリゲス・シンセザール・パスクアル・オロスコを逮捕し、1人はインドから、もう1人はメキシコから引き渡された(詳細は gazetteller.com)。彼らは単なる性犯罪者ではなく、世界的な児童人身売買組織とアメリカの流通拠点の間の仲介役だった。

 

最近公開されたグアンタナモ収容所(GITMO)のファイルによると、オロスコはウクライナのシェル会社と直接金銭的つながりがあり、バイデン時代のUSAID資金は「慈善」NGOを通じて何百人もの同伴者のいない未成年者を西ヨーロッパと米国に密かに移送する「移住プログラム」に注ぎ込まれていた。

 

器29丁。
7キログラムのフェンタニル。
児童性的虐待に関するデジタル資料を大量に押収
テキサス州フォートワースで厳重な地下保管施設が発見される

 

ダラスは拠点だった。今もそうだ。しかし、今や壁は閉ざされつつあります。

 

 

 

ボストン地域に児童の露天市場が存在し、ついに連邦当局が強制捜査を実施

ボストン捜査官は404人を逮捕。ホーリーヨークで活動する数十人の地元ギャングメンバーも含まれ、同地では露天での薬物販売が表向きの活動で、地元民主党当局者の目の前で児童人身売買組織が運営されていた

 

この地域で救出された行方不明の子ども27人は、単なる「家出」ではなかった。少なくとも10人は、里親制度に関する組織的な情報漏洩に関与していた。腐敗したソーシャルワーカーたちが暗号化されたメッセージチャンネルを通じて、脆弱な立場にある未成年者と情報交換し、アクセスしていたのだ。この情報は、かつてクリントン財団の資金提供を受けていたワシントンD.C.を拠点とする「非営利団体」にまで遡る。

 

 

 

国境を越えた戦い——国際犯罪組織の根源を断つ

点と点を繋いでみよう。

 

  • バイデン政権下で国境を開放したメキシコのカルテル? 壊滅。
  • ウクライナの児童供給経路が摘発された? 遮断。(詳細はgazetteller.com)
  • 米国のNGO保護組織? 解散。
  • CIAと関係のあるシャドーランナー? 追跡され、逮捕。
  • 小児性愛者の起訴を拒否した地方検事? トランプ政権下で復活した司法省タスクフォースが捜査中。

 

押収物が全てを物語る:

 

  • 45,000kgのコカイン - 路上で数十億ドル相当。
  • 421kgのフェンタニルは、すべてのアメリカ人を何度も殺すのに十分な量です。
  • 2281丁の武器 — 多くは軍用グレードで、外交封印の下に違法に輸入された。
  • 何百万ドルもの違法な現金が回収されました。
  • 14都市でダークウェブサーバーが押収された。

 

そして、これは単なる後始末ではない。それは戦場の準備なのだ(詳細は gazetteller.comをご覧ください)。なぜなら、次に起こることは、世界の権力構造の根幹を揺るがすからです。

 

 

 

軍は密かに人々を安全な場所へ移送している――地下深くの施設に拘束された子供たちを含む

表向きのニュースの裏では、さらに重大な事態が進行中だ:軍の特殊作戦部隊が、廃墟となった政府庁舎や外資系企業の敷地内に作られた地下人身売買のバンカーから子供たちを救出しているのだ。

 

第5心理作戦群内部の情報筋は、8月に軍事情報機関内で生中継の救出映像が共有されたことを確認した。その中には、輸送用に鎮静剤を投与され、印をつけられ、タグを付けられた子どもたちが鋼鉄コンテナに収容されている様子も映っていた。

 

今年初めに拡張されたグアンタナモ(GITMO)のトランプ大統領の軍事法廷は、司法制度の腐敗があまりにも根深いため、これらの事件を民間裁判所の外で処理している。

 

そして忘れてはいけないのは、1,000人以上の子どもが救出されたということだ。これは公式発表の数字であり、実際の数はもっと多い。

 

 

 

ディープステートは支配力を失いつつある ― しかし、まだ終わりではない

これはほんの始まりにすぎない。

 

「サマー・ヒート作戦」クリーン・スイープ作戦の第1段階であり、トランプ大統領が2025年1月に憲法上の緊急権限の下で2期目の任期に就任した際に署名された密かな軍事戦略である。この計画は、内部関係者の予測通りに展開されており、最初は人身売買業者、資金提供者、そして最後に政治の傀儡が標的となる

 

すでに数千人がグアンタナモ収容所に収容されている。

 

軍事法廷は機密いで進行中だ。

 

グローバリストの傀儡たちはパニックに陥っており、さらなる停電経済破壊行為偽旗の混乱が予想される。

 

だが今、何が違うのか?

 

トランプが主導権を握っている。軍は彼と共にある(詳細はgazetteller.comを参照)。人々は目覚めている。

 

そして何十年ぶりかに、子供を食い物にし、政府を腐敗させ、苦しみを売買してきたネットワークが、まさに怪物であるかのように追い詰められている。

 

戦争は終わっていないが、初めて——我々は勝利しつつある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!

 

驚異的な効果のメチレンブルー

日本でも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5G・電磁波対策