新歓ブログ〜新入生へ〜
新入生のみなさんこんにちは!
農友会ラクロス部 新3年 醸造科学科 崎村尚輝です。これから新入生に向けて部員から情報を発信していきたいと思います!

真ん中
今みなさんは春からの大学生活が楽しみでしょうがないと思います!僕もそうでした😆
新しい友達に部活、サークル、バイト。勉強が楽しみな人もいるかもしれませんね。社会人になる直前の最後の4年間です!思いっきり楽しんでください!
大学生活をより良いものにするために僕たちからはラクロス部を提案します!ラクロスって?と知らない方も多いと思います。詳しくは他の部員から説明がありますが、簡単に言うと棒の先に網をつけてそれでハンドボールをするような感覚ですかね。笑
僕たちは関東1部を目指し、そして1部で渡り合えるチームになることを目標に活動しています💪
部員の中には高校時代にインターハイを経験した人から1回戦敗退だった人、文化部だった人までいろんな人がいます。
多くの大学に言えることですが、高校時代にラクロスの経験がある人は1人もいません。でもそれがラクロスの良いところだと思います。
高校時代の部活の経験を持ち寄って自分達で考えて上を目指す。ぶつかることもありますが、その分勝ったとき、うまくいったときの喜びは最高です。
長くなりましたが最後に、僕たちは本気で上を目指して活動しています。チームの成長にはキミ達新入生の力が必要です。
水木曜日以外の1限前に農大グラウンドで待ってます!