新入生へ〜学科紹介 開発〜
Buenas tardes!
Mucho gusto!新3年DFの阿部正典です❗️
今日から学科紹介がはじまります!みんなよく見るんだよ~!^_^
自分からは国際食料情報学部の国際農業開発学科のことについて紹介します!
この国際食料情報学部の人はぜひラクロス部に入部するべきですよ!なんていったってこの学科は暇だからね!笑^o^
授業は感想を書いたりする授業などが多いので出ておいた方がいい!あとは2年生になると伊勢原に実習をしに行きます。ちなみに僕は野菜を選びました。実習は絶対に野菜を選んだ方がいいです!野菜を育てて、育って収穫したやつは自分で持って帰れるし、教えてくれる先生が楽しいし楽だったから絶対に野菜がいい!!
開発学科は2年生でほぼ全ての必修が終わり、3年の後期からは自由な時間が増えラクロスに夢中になれるから最高なんだよ!
他の学部とかの人は単位が単位がとかいってるけど、この学部はそんな事は心配しなくても、テストの前の日にすれば大丈夫だから!(^。^)
勉強が嫌な人体を動かしたい人や新しいスポーツがしたい人はぜひラクロス部に入部してね!
みんなの事をグラウンドでまってるよーーー!笑
Hasta luego!
奪奪奪奪奪皆を奪う!!!!!笑
「奪」