どうも
誕生日だってよー。生まれたことがちっとも嬉しくないみーこはるです
仕方なく生きるしかないからどうせなら好きなことしてやろうと思うのです。
今年の誕生日、土曜日でちょうど習い事もないし
家にいても誰も祝ってくれる人いないし
つーか邪魔者扱いしかされない家にいたくないし、
こうなったら飲み歩きするしかねーな。
ということで駅前で飲み歩きだー!
サクッとホテルを予約して人気のあの店も予約して
仕事が終わったらそのまま駅前へ直行だ。
再開発で一旦閉店したけど別の場所で再オープンした
『塚田農場』
1人呑み歩きするつもりだったけど、
友人がつきあってくれるということで2人で行きました。
日向夏サワーと柑橘サワーで乾杯
突き出しは生野菜です。この味噌がうまいの。
キクラゲの日向夏ポン酢びたし
歯応えと良い酸味と旨味がめっちゃうまいんですけどー。
梅水晶ゴーヤ
梅水晶とゴーヤが一緒になるなんて初めての組み合わせ。
薄くスライスされたゴーヤでも苦味はしっかり。
でも何故かクセになる...
チキン南蛮
大好きなチキン南蛮は絶対頼むのです。
塚田農場のチキン南蛮大好き

友人といろいろ会話しながら食べてたらこれだけでお腹が膨れてきた。
まだ時間は早いし、2軒目行っちゃう?
まだまだ続くよー。
ごきげんよう

































