通うたびに5千円、前後かかるからこのままだと通いきれない、薬を安いのにしてほしい、低所得者だから大変なんですと先生に訴えたら
返事はこうだった
薬も検査も安いのにしてる、どこの病院いっても料金は変わらない、菌をほおっておくといずれ腎盂炎になるけどね
払うのが大変なら家族か福祉関係に相談できないんですか?
治療はやるけど金のことは知らないと言う
結論は金ない奴は病院くるなでしょ❗
医者、失格だよあんたは
他に近場の泌尿器科ないか調べてみるか
それまで通うけど意味のない検査は拒否させてもらう
全部言う通りにしたらいくら金あっても足りない
勉強だけじゃなく患者との信頼関係を学んだら?
テレビで見るような親身になって接してくれる医者なんて私の回りにはいない
患者の気持ちより金だよね、ほとんどの医者は