こんばんは

のこっちです。

 

 

2記事目からこんなこと言うの

意味わからないと思うんですけど、

 

正直、もう疲れました。

 

毎日毎朝乗りたくもない電車に乗って、

行きたくもない会社に行って、

会いたくもない人達に会って、

 

正直うんざりです。

 

ですが、自分の中での

 

「働きたくない」

 

という気持ちが強過ぎるがあまり、

 

「〇〇に加入すれば〇年後に年収〇〇〇〇万円になってるよ!」

とか

「〇〇繋がりですごい人を紹介するよ!」

とか

「このシステムを導入すれば自動で月〇〇万円のお金が入るよ!」

とかそういういかにも

 

クソ

みたいなものに散々騙されてきました。

高校時代死ぬ気で貯めた100万円は、そういうクソみたいなものに

消えてなくなりました。

 

 

学歴無し、

貯金無し、

人脈無し、

 

ですが何も無いと思ってきた私の人生の中で

唯一これだけはと思って、研究し続けてきたものがあります。

 

 

です。

 

製麺が趣味、ラーメン作りが趣味です。

こんな感じ↓↓↓

 

 

部屋に愛用の自家製麺機もあります↓↓↓

 

 

中学2年生の夏に本当に美味しいラーメンの味を知った私は、

それからお小遣いをほぼほぼ吹っ飛ばし、高校生時代では

狂ったようにアルバイトをしながらラーメンの研究をしていました。

 

都内だと店舗数だけで800店舗は行きました。現在ももちろん更新中です。

 

その食べてきたラーメンの知識を活かし、自分で美味しいラーメンを

作ることが、今の自分の生きがいになってます。

 

 

ですが!!!

 

私は現状を変えたい。

 

今は私は、とある会社に勤めていて、

働いて得た給料を使い、趣味のラーメン制作をやっている。

 

という感じです。

 

 

かれこれずっとそれを続けていたのですが、

私の中で夢があります。

 

 

もし、働かずに美味しい麺をすすり続けることが

出来るなら…?

 

それって人生最高じゃないですか?

 

年収〇〇〇万円とかどうでもいいです。

すごい人なんか知らないです。

システムとか正直触りたくもありません笑

 

でも、もしこの最高の人生を叶えられるかもしれない

手段があるとするならば…

 

もう一度くらい立ち上がってみようかなって思いました。

 

でも自分自身でわかってるんですけど、

頭の中で「こうしよう!」って思っててもマジでやらないです笑

 

なので自分自身の活動を何かしらの形で発信しよう、

そう思ってこのブログを立ち上げました。

 

まだ具体的に何がしたいとかはな~んにも決まってないんですけど、

それを見つけるところから始めたいと思います。

 

不定期でゆる~く更新していきます。

 

 

それではまた。