日々のつぶやき -60ページ目

日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち

怒濤の4月が終ってもう5月なのですね。
5月はもう間近にせまっておりますが、5(日)、6(月祝)に益子の陶器市に出店させていただけることになりました。クラフトフェアとはまた違った雰囲気を楽しみたいと思います。
そして18,19日の土日は恒例のデザインフェスタです。
ちょっとあるものを作ろうともくろみ中…

また次回からデザインフェスタは抽選制になってしまうため、これからも確実に出れるかわかりません。最大級のアートイベントぜひおこしくださいませ~
ブースNoはC-286,287,288でone×one×one世界劇場さんとシェアします。

そしてご連絡です。
3月のha-naさん作品展でお電話にて「くたくたライオン」のお問い合わせをいただきましたI様、
いただいたメールに何回か送信しているのですが戻って来てしまいます。
こちらに気づきましたらご連絡いただけたら助かります。
どうぞよろしくお願い致します。



一ヶ月前…
出展予定を更新しながらこれは、、全部出展できるのだろうか、、と不安に陥った
スケジュールでありましたが、なんとか無事に昨日ですべて終えることができました。
友人に「これを乗り切ればこの先怖いもんなしでしょう」と言われましたが、、
もともと器用な方ではないので、すべてのイベントがこなせたのかわかりません。

ですがありがたいことに、渋谷ヒカリエのCreemaイベントから始まり、群馬の森、
相模大野春の市と、本当にたくさんのお客様に来て頂きぬいぐるみも迎えていただけました。
うれしいお言葉も掛けて頂いたりして、がんばった甲斐があったかな。。

そして今回名古屋松坂屋のイベントのため出張したのですが、ご一緒したクリエイターの
方々が各方面で活躍されている方ばかりで大変刺激を受けました。
私の場合、大量生産ではなくひとつひとつ手づくりのためこれ以上広げることは難しいですが、
うまく工場を使ったりしてビジネスとしてちゃんと成り立たせている方が多かったです。

仕事をして行く上での気構え、というか根っこの部分をきちんとされている方ばかりで、
話をしていて大変気持ちが良かったのです。

そして2日の間に馴染みのお客様、creemaでずっとみていただいた方、以前雑誌に乗ったのを
覚えていていただいた方など…遠方でもどこかで見て頂いているのだなぁ…と感動しました。

このイベントにお誘いいただきましたE様、そして販売を担当していただきましたAさま、Oさまにはたいへんお世話になりました。特に販売員のお二人にはとても親切にしていただいて、最後は離れがたかったです(笑)

名古屋名物もいろいろ堪能したかったのですが、時間がとれずでも大須のキッチントーキョーだけは外せず行けました。正統派の洋食店で名古屋に行くと絶対寄るお店です。
ハンバーグステーキが絶品でありました!

いろいろ勉強になった名古屋でありました。

$日々のつぶやき
またもや告知のみですみません!
お知らせが前日になってすみません!!

明日相模大野アートクラフト春の市に出展いたします。

お天気もよさそうですし、お近くに起こしの際にはぜひ遊びにいらしてくださいませ~

相模大野アートクラフト春の市→