日々のつぶやき -33ページ目

日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち

昨日こちらはすごい雨でした。みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか…
最近は雨の降り方も昔とは違うし、確実に温暖化の影響とみられる気象変動ですね。。
自然の猛威にはなすすべもありません…。

話は変わり、暑かった夏もいつのまにか過ぎ9月到来です。
なんだか仕事が大変なことになっており、、頭を抱えている状況です。。
9月末に締め切りの案件が3つ(ひとつは10月初めにずれましたが…)今年の1月には想像もしていなかった事なので、パニックにもなってます。
無事今度の航海も乗り切れたらよいのですが…。

さて表題の松屋銀座で開催される銀座 手仕事直売所ですが毎年開催され、大変人気なイベントだそうです。FBにも書きましたが松屋銀座は以前から出てみたかったところ。出る事ができて嬉しいです!80組以上の手仕事に携る方々が全国から集まるので面白いこと間違い無し!わたしもとても楽しみ&散財必須な感じです。

そして今後の展示スケジュールですが、ざっと…

9/9~14 銀座 手仕事直売所 @松屋銀座

10/10,11 金津創作の森クラフトマーケット
10/17~29 大阪カナリヤさんで個展

11/1 相模大野アートクラフト秋の市

11/21~ 倉敷意匠アチブランチ

12月~ うめだ阪急

現時点で決定しているものです。
都内の百貨店展示は年内は松屋で終るのでお近くの方はぜひ!
そして毎年出しているデザフェスがないですね、はっち市もまた行きたかったのですが…
全部11/21近辺に重なってまして応募もしておらず…今回は出ません…(出たかった…)
楽しみにされている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

また上記のイベントは予定ですので状況によっては変更になる可能性もあります。
近くになりましたらこちらでまたお知らせいたします。

まずは松屋銀座!がんばります^^

銀座 手仕事直売所→
すみません!会期を書くのを忘れてしまいました。。

12日(水)~24(火)までの約2週間です!
そして重要なのですが、会期中18日(火)は定休日となりますのでご注意ください。

在店予定ですが初日、金土日は常駐しようと思っております。

ステージ#5でぬいぐるみ達がお待ちしております。よろしくお願いいたします!
毎日信じられないほどの暑さですね。

年々厳しくなる暑さにほとほと参ってます…。クーラーもあまり好きではないのですが
こんな暑さではつけないとやってられません、、こんなに暑くなっていったらどうなってしまうんだろう…想像すると恐ろしい気がします、、


話は変わって来週12日から新宿伊勢丹で開催される「新宿乙女雑貨店」という催しに参加いたします。facebookでは告知Zしておりますが、フライヤーが欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

常駐日は今の所未定ですが初日はいる予定でおります。

暑い最中ですがお近くにお立ち寄りの際にはぜひ5階のステージ#5におこしください!

新宿伊勢丹「新宿乙女雑貨店」→